• ベストアンサー

レコード大賞

ズバリ!今年のレコード大賞は誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tone2005
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

初めまして! 各賞発表になったようですよ。 私の予想では最優秀歌唱賞に倖田來未かコブクロ。 大賞が大塚愛か氷川きよしではないかなと思います。 新人賞は個人的な趣味で中ノ森BANDかなーと。 でも私的なレコード大賞作るなら 文句なしに今年はケツメイシだろうなと思います。 新人賞は伊藤由奈かDeftechの一騎打ちで(爆

その他の回答 (1)

  • honamiii
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

今年のって売れてたっけ??っていう人が多くないですか?? 私は大賞はコブクロだと思いますょ 最優秀新人賞はHIGH and MIGHTY COLOR、デビュー曲が2位でしたしね♪ 新人賞にDefTechや伊藤由奈が入ってほしかったょぅな でも伊藤由奈はレイラで特別賞に入ってますね。。 何か不思議です。。

関連するQ&A

  • 今年のレコード大賞等

    今年のレコード大賞等 どのようなかたでしたか。 レコード大賞の番組はみていませんし、新聞にものっていません。

  • レコード大賞

    三十歳の主婦です。 今年のレコード大賞はこうだくみさんでしたね。(漢字が分かりません。ごめんなさい) なぜ、あの人が大賞をとるのでしょうか? あんなノーブラで恥ずかしくないのでしょうか? なぜか納得がいきません。 若者にすごく人気って本当なんですか?

  • 今年のレコード大賞

    今年のレコード大賞 誰とりますかね?

  • 今年のレコード大賞

    今年のレコード大賞 誰かとりますかね?

  • きゃりーぱみゅぱみゅはレコード大賞を受賞するのか

    今年のレコード大賞はきゃりーぱみゅぱみゅが受賞するでしょうか

  • AKB48はレコード大賞を取るでしょうか

    AKB48は今年のレコード大賞を取るでしょうか。

  • レコード大賞は廃止するべきではないのか?

    今年のレコード大賞は大方の予想どおりAKB48だと思う。 今年出したCDがすべてミリオン(100万枚)達成で、音楽史上始まって 以来の快挙を達成している。 実は去年もAKBはもミリオンのCDは出していたし、一番売れていた。 しかし、去年はレコード大賞は取れなかった。なぜか? 有名な話なので知っている人は知っているが、AKBはCDの売り方に 問題があるからである。 CD1枚につき1回の握手ができる権利が与えられる握手券がついている。 要するに抱き合わせでCDを販売している、AKB商法と呼ばれています。 この方法をうまく使うと、マイケルジャクソンの売り上げにも理論上勝てる。 ボディタッチ券とか下着券とかつけると、愚かなキモヲタ(気持ち悪いオタク)が 我さきとばかりに1人が何万枚でもCDを買いあさる可能性が高い。 そうなると誰がどんなに良い音楽をつくろうと、オリコンはもとよりレコード大賞の ような音楽賞もAKBがすべて取ってしまう。 レコード大賞はもはや音楽賞ではない。音楽的なものには何の価値もない。 AKBがレコード大賞を取るならば、レコ大は廃止すべきではないだろうか? みなさん どーおもいます?

  • 今年の日本レコード大賞&有線放送大賞は誰だと思いますか?

    今年の日本レコード大賞&有線放送大賞は誰だと思いますか?

  • 今年のレコード大賞はぽぽぽぽーん?

    今年のレコード大賞はACのCMのぽぽぽぽーんでしょうか? 紅白には出そうですか? 2011年一番印象に残った曲だと思うんですが・・・

  • レコード大賞

    去年のレコード大賞の歌手に皆様納得されましたか?

専門家に質問してみよう