• 締切済み

ニキビとニキビ跡↓

高校(2)年♀です★ 主に頬にできてるニキビとニキビ跡に悩んでます↓ ニキビといっても大きいのは少なく、白~赤の小さいブツブツがいっぱぃあるって感じです。 ニキビ跡も、くすんだ赤い点みたぃのがところどころにあります。 そのせいで、顔全体が赤らんでるよぅに見えます。 小さなブツブツを治す方法はないんでしょぅか???? ちなみに洗顔とかにはとても気を使ってます。低刺激の石けんを泡立てて洗顔→無添加の化粧水で保湿って感じです。 ホントに困ってます↓アドバイスお願いします!!!!

みんなの回答

• ogre
回答No.1

洗顔には気を使ってらっしゃるんですよね。 私も中学の時からニキビ・ニキビ跡に悩まされ、洗顔料などかなり気を配っていますが、皮膚科に行くのが一番いいと思います。 皮膚科では、塗り薬やビタミン剤など飲み薬をもらえます。私は通ってからかなりましになりました。 ぜひ皮膚科に行かれてみてください♪

参考URL:
http://polymer.main.jp/nikibi/link-doctor.htm
rose_rose_rose
質問者

お礼

大変遅くなってごめんなさい↓ 皮膚科行ってみることにします! どうもありがとうございました★