• ベストアンサー

旦那様、どれ位家事をしていますか?

piyokochanの回答

回答No.10

共働きの子なしです。 主人の担当家事は ・朝食の用意 ・コーヒーを挽いて入れる ・朝食の後片付け(食洗器にいれる) ・お弁当をつつむ ・お風呂の用意 ・洗濯物をたたんでしまう ・ゴミすて ・排水溝(洗面所、風呂)の掃除 ・キッチンの床ふき ・平日の食品のかいもの ・風呂あがりに着るものをだしておく 家事に準ずるのかな、すごく細かいこともやります ・朝、私が靴をはきやすいように、数種類  並べておく ・携帯の充電をしておく ・ビデオの予約 ・化粧箱を出す ・定期券がバッグにはいってるか、忘れ物  がないか確認する。 ・薬を飲む時間にタイマーをセットして  薬を飲むように言う ・冬限定で、毎朝ホカロンをはってくれる ほとんど私は甘えん坊のお子様のような感じです。 なので、主人が長期で出張の時はとても大変です。

Lcom3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご主人、スゴイです!パチパチパチ‥‥☆ 共働きだからという域を超えられていますね。 ここまでのレベルは求めようがありません。次元が違いすぎて‥‥(笑) 参考になりました、ありがとうございました☆