OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔読んでいた雑誌の行方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179444
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昔読んでいた「クアント」(個人売買情報誌)、
「パロ野球ニュース」(4コマ漫画雑誌)は今
でも刊行されているのでしょうか?最近、書店
などで見かけません。どなたかお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『クアント』(ネコパブリッシング)はまだ売られているようですよ。
月2回刊・毎月16/30日発売・定価490円(税込)

http://www.neko.co.jp/guest/magazine/quanto/index.html

http://www.neko.co.jp/guest/periodical/magazine.htm

『パロ野球ニュース』は単行本1~15巻まで出ているようですが、もう絶版になっています。
15巻めが1995年に発行されてますので、それ以降出ていないことを考えると、刊行されていないと思いますね。
お礼コメント
noname#1183

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-12-04 13:24:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「QUANTO」は最新号が、2001年11月30日発売のようです。 http://www.neko.co.jp/guest/magazine/quanto/

「パロ野球ニュース」は休刊中(事実上廃刊?)
http://www.asahi-net.or.jp/~EH1T-KRD/yon-mpn.htm
お礼コメント
noname#1183

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 13:22:39