• ベストアンサー

今月ディズニーランドに行くのですが・・。

minmin1004の回答

回答No.4

こんにちは、今月16,17といってきました。11月下旬28から月末まてが比較的空いているということになるのかしら・・・ ホテルもそのあたりは比較的空いているみたいですし。 でも、どこもかしこもやっぱりこんでいましたよ。ナイトメアのホーンテットはファストパスがないと60分まちでした。 うちはちびっ子がいるので、あまり多くのアトラクションとかはあきらめなのですが、昼間のパレードもフロートがとまってキャラクターが下りてくる場所は1じかん以上前にみんな立って場所取りをしていました。ベンチも、あきらかにパレード待ちってわかるのにもあまりの多さと異常な雰囲気にスタッフのひともあのり注意していませんでした。

noname#133105
質問者

お礼

ご回答有難うございます!ナイトメアというところがあるのですね(うとくてすみません;)人気アトラクションなのですね!要チェックです。tdl、やっぱりある期間になると混む傾向にあるのですね;

関連するQ&A

  • ディズニーランド

    ディズニーランドに平日のあんまり混んでない時に行こうと思って9月31日にディズニーランドに行こうと思ってるんですけど9月31日は小学校の開校記念日が多いので小学生がいっぱい来るから休日とあまり変わらないと言われたのですがどうなんですか、、?

  • ディズニーランドって‥

    入場規制なんてあるのですか? 今月の19日娘の 誕生日で行こうと 思ってるのですが、 知り合いがつい先月 入場規制で ディズニーランドに 入れなく ディズニーシーへ 入ったと聞いて 心配になりました(;ω;) 本当に入場規制に なるなんて事が あるのですか?? ‥前売り券買っといた方が良いでしょうか? 教えて下さい(´~`)

  • ディズニーランド・シー 今月下旬服装&持ち物

    今月下旬(11月21日~23日)ランド・シーでの服装と持ち物でアドバイスお願いします。 ダウン(薄手)は必要なのでしょうか?先週から少し暖かな日が続いているので、服装で悩んでいます。

  • 平日のディズニーランドの混みぐあいを教えてください。

    学校が2月2日休みなので、ディズニーランドに行こうと思ってるのですが、平日って混んでますか? それともどんどん乗り物も乗れてス~イスイ!って感じですか? 平日に行った事あるかた教えてください。 今まで日曜日にしか行ったことがなく、わからないんです・・。

  • 一歳児とのディズニーランドの楽しみ方教えてください。

    一歳の息子はミッキーが大好きみたいで、指差して「ぶーぶー」と言っているので一緒にディズニーランドにいきたいなあと思ってます。 まだアトラクションは無理だと思うので、パレードをみせてあげたいと思っていますが、一歳児といって楽しめるところなどあったら、ぜひ教えてください。 離乳食とか食べれるとこなどありますか? あと一歳児が楽しめるとこってありますか? 私はディズニーシーも行った事がありません。ランドもここ何年も行った事ないです。日帰りで行きます。 今月の末息子は誕生日ですが、おすすめがあったら教えてください。 あとおすすめガイドブックなどがあったらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ハロウィンのディズニーランドの混み方

    9/17(水)・18(木)にディズニーランドに行こうと計画しています。HPを見ると9/12(金)からハロウィンが始まるようです。 (ハロウィンはもう少し後かと思っていました!) ハロウィンが始まってすぐの平日、9/13・14・15が連休であり、 連休明けの平日のランドは混んでいるのでしょうか? 去年は10月の土・日のハロウィン開催中のランドに行きました。 激混みで主なアトラクションは2時間待ちとかでぐったりして ハロウィン期間にはもう行きたくないと思った程でした。 今回は友達がこの日しか無理なので日程はほぼ確実です。 当日行ってみないとわからないのは重々承知ですが、 去年平日に行かれた方やこうなるんでは?というディズニーに詳しい方宜しくお願いします。 関西から行くのでディズニーは一大イベントです(笑)

  • ディズニーランドの混み具合;;

    今月(12月)の19日月曜日に、ディズニーランドに行くことにしたんですけど・・・やっぱり混んでますか? 色々インターネットで調べてはいるんですが、よく分からなくて・・・。 『すいてそうな日』など教えていただくと有難いです。

  • サンディエゴからアナハイムのディズニーランドへ

    この3月の下旬にサンディエゴのダウンタウンのホテルに泊まりますが、アナハイムにあるディズニーランドに、行きたいのですが、車の運転ができません。 安全に行ける、行き方を、教えて下さい

  • 子連れディズニーランドの楽しみ方。。

    今月 ディズニーランドに初出陣の予定です。。 ディズニーランドに詳しい方や 行った事ある方に 子連れディズニーランドの楽しみ方を教えて欲しいです。。2泊の予定で 先にシーへ行くべきか ランドに行くべきか・・。 私のイメージでは 人多い 混む って感じですが 思い切って行きます。長時間並ぶのもしんどいしアトラクション無理そうなら乗れなくても仕方ないし、ウロウロするだけでも楽しいのかなとか思ったり。。USJは行った事あります。。比べ物にならないほど ディズニーは楽しいらしいですね!! ちなみに子どもは 小学生2年です。。

  • ディズニーランドの日程を考えているのですが…

    今月中にディズニーランドへ行こうと思っています。 予定では平日にしようとしているのですが、開園時間が9時~21時となっていました。 しかし、休日の開園時間は8時~22時となっていました。 そこでお聞きしたいのですが、いかにディズニーランドを楽しめるのはどちらでしょうか? 自分の中では、平日に行けば、それなりに空いていて、アトラクションなども多く楽しめるのでは…と考えています。 皆さんからの御意見を参考にさせていただきたいので、ご回答宜しくお願いします。