• ベストアンサー

今月ディズニーランドに行くのですが・・。

minmin1004の回答

回答No.4

こんにちは、今月16,17といってきました。11月下旬28から月末まてが比較的空いているということになるのかしら・・・ ホテルもそのあたりは比較的空いているみたいですし。 でも、どこもかしこもやっぱりこんでいましたよ。ナイトメアのホーンテットはファストパスがないと60分まちでした。 うちはちびっ子がいるので、あまり多くのアトラクションとかはあきらめなのですが、昼間のパレードもフロートがとまってキャラクターが下りてくる場所は1じかん以上前にみんな立って場所取りをしていました。ベンチも、あきらかにパレード待ちってわかるのにもあまりの多さと異常な雰囲気にスタッフのひともあのり注意していませんでした。

noname#133105
質問者

お礼

ご回答有難うございます!ナイトメアというところがあるのですね(うとくてすみません;)人気アトラクションなのですね!要チェックです。tdl、やっぱりある期間になると混む傾向にあるのですね;