• 締切済み

今持っている車は私には無駄?軽にするべき?

ten_saeの回答

• ten_sae
回答No.9

すいません。私は車のことはよくわからないのですが、今のままでもいいんじゃないかなと思います。 私の彼が軽に乗っているんですが、最初はやっぱりちょっと恥ずかしかったかなぁって。 友達がかっこいい車で迎えにきてもらってたりすると、うらやましかったです。だから女の子うけを考えるんなら、すごい車じゃなくてもいいから軽はやめたほうが・・。(でも軽に乗って節約してる彼が大好きなんですけど♪) 専門的な答えじゃなくてごめんなさい。