OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahooアメリカIDの削除の方法

  • 困ってます
  • 質問No.179368
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (62/74)

yahooアメリカIDの削除の方法を具体的に教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

一旦 sign in しないと、誰がアカウントを削除したいかわからないからじゃ
ないでしょうか。だから、sign in すればいいと思います。
もしパスワードを忘れた場合は、教えてもらう手続きがあると思いますので、
それをやってみてください。
お礼コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

punchanさんどうも有難う御座いました。punchanさんのおかげで削除できました。本当に、どうも有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-04 13:31:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

やったことはないですけど、以下のページに行って、
パスワード入れて、Yes にすれば消えると思います。

https://edit.yahoo.com/config/delete_user
補足コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

punchanさん有難う御座います早速行ってみたのですが sign in with your ID and password to continue.と、ありまして、続けるためのパスワード記入だと思います。おそらく削除のためではないと、思われます。
投稿日時 - 2001-12-04 11:05:43