• ベストアンサー

アメリカ版ヤフーのIDの削除

yahooのIDを削除したいのですが、やり方がわかりません。ネットカフェでログインしてしまったので、削除して新しく取得しなおしたほうがいいと言われました。翻訳機能を使いながらやってみたのですが良くわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

アカウントの(退会)削除でしたら、リンク先から赤字で書かれた場所より次の文書の  中にアカウント・ディレーションがあります。ログインして確かめてはありません。  http://help.yahoo.com/l/us/yahoo/edit/changing_users/edit-23.html

参考URL:
http://help.yahoo.com/l/us/yahoo/edit/
kukukuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。無事に削除できたみたいです。また新たに取得しなおします!