• 締切済み

お薦めのマネークリップ

今度マネークリップの購入を考えています。高校生、男です。  ブランド品の財布を買おうと思ったのですが、値段が高くてまだじぶんには早いかな?などと思い、大学に入ってバイトでもはじめて自分でお金を稼ぎ始めてから、いつか買おうと思ってます。そういうわけで比較的安価で、まだ使ったことのないマネークリップに挑戦しようと思います。  使いやすさ、耐久性重視でお薦めがあったら教えてください。なるべくシルバーのマネークリップがいいです。

みんなの回答

• TVT92MB
回答No.1

シルバーのことなら、HOW CULB ですね。 マネークリップもあります。 少量生産ですので、他人とかぶることが少なくって良いですよ! クレームなど有れば、ユーザーの立場に立って対応してもらえます。 品質はバッチリで、その割りにとても安いです。

参考URL:
http://www.howclub.com/
koninko
質問者

お礼

ありがとうございます、考えてみたいと思います。