• ベストアンサー

マキシム・ド・パリのミルフィーユは大阪では買えませんか?

先日テレビで「マキシム・ド・パリのミルフィーユ」を見て食べたくなったのですが、テレビでは東京のお店しか映ってませんでした。 大阪でも購入出来るような場所はあるのでしょうか?デパートの地下等で買えると嬉しいのですが…もし御存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 直営店は名古屋どまり。 http://www.maxims.jp/tenpo/guide.php4 オンラインショッピングは半生までですね・・・。 確かに大阪では見ませんが、札幌駅エスタで何とかフェアで来ていたので、難波の高島屋あたりの催し物で検索するしかないかもです。

buffalo99
質問者

お礼

早速の御回答どうも有難うございます! 近畿地方までは来ていないのですね…残念です…。 なるほど…デパートの催し物でなら来る事があるかもしれないですね!どうも有難うございます!

その他の回答 (1)

• shinmoni
回答No.2

参考URLの「ナポレオン M/\2,100」というのが おっしゃってるものだと思います。 ですが残念ながら関西には直営店ないみたいです。 最寄りはというと名古屋の三越になるみたいですね。 同じページからショップの一覧へいけますで 最寄りの直営店に連絡されて、直送が可能かどうか 聞いてみてはいかがでしょうか。 生モノだから可能性は低そうですが・・。

参考URL:
http://www.maxims.jp/tenpo/cake.php4
buffalo99
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございます! 関西地方には直営店が無いんですね…残念…(><;) ショップURLの方も拝見させて頂きたいと思います。どうも有難うございます!