• 締切済み

私に合いそうなブーツ、何が良いか教えて下さい

スノーボードのブーツをそろそろ買おうと思っているのですが  何にするかとっても悩んでいます。女です。 下記の条件からおすすめのブーツがあれば、メーカー、名前など具体的に教えて下さい。 *技術レベルはC級イントストラクター。B級検定2度落ちた。 *フリーラン、テクニカルがメインでキッカー少々。                    今後はパイプもやりたい。 *体型が細くて筋力、脚力はさほどない。 *足の形が変。幅が細くて甲が低くて薄い。指が親指が一番長くて      小指まで斜めに線をひいたように綺麗な背の順。24.5cm。 *紐を結ぶのが簡単で、かつ、しっかりホールドされるもの。                       BOAはちょっと心配。 *ビンディングはFLUXのマットハマーM。板はMOSSのKING147.5を使用。 同レベル位の周りの女の子はディーラックスのスパーク.ララを履いている人が多いんですが、ガチガチにハードだと私には運動を起こせなくなるんじゃないかと心配です。ミディアムハードくらいのフレックスが良いかと思うのですが、どうでしょうか。 何か私に合いそうなブーツをご存知でしたらアドバイス下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Grace_Meg
回答No.1

ショップで足の形や堅さや履き易さなどを見て購入する方が良いと思います! スタッフに自分の意志を伝え、選んでもらうのも良い手だと思います。

6464
質問者

お礼

ありがとうございました。色々検討して試着して 先日、SALOMON KIANA を買いました。 楽しいシーズンを過ごしましょう。