OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードできません

  • 困ってます
  • 質問No.179113
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (79/120)

http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?
releaseid=32082
よりインターネットエクスプローラ5.5SP2 をダウンロードしよ
うとしたところ、
「LoadString()Error.Could not load string resource.」
とエラーが出てダウンロードできません。
再起動して何度やっても同じです。
どうしたらよいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Windows Update からもダウンロードできませんか?
http://windowsupdate.microsoft.com/


あと、ダウンロード時のみアンチウィルスソフトを解除してみましょう。他にも、セキュリティのレベル等の問題かも知れません。詳しくは Windows Update のサポート情報から「確認されている Windows Update の問題」等を参照してください。

ちなみに、質問に記載されているサイトからのDLを試してみましたが出来ましたから、サイトは問題ないはずです。
お礼コメント
kob

お礼率 65% (79/120)

回答ありがとうございました。
IEのテンポラリファイルを削除してやり直したところ
問題なくダウンロードできました。
おそらく、初回にダウンロードした時に何かノイズでも入って、テンポラリにダウンロードしたie5setup.exe が壊れていたのが、いつまでも使われていたいたのだと思われます。
投稿日時 - 2001-12-05 15:18:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは。

インターネットエクスプローラ5.5SP2 ですが、
こちらからはDLできないでしょうか。
http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?ReleaseID=32082
お礼コメント
kob

お礼率 65% (79/120)

回答ありがとうございました。
上のNo2の方のお礼に書いたような訳で解決しました。
お騒がせしました。
投稿日時 - 2001-12-05 15:21:22