• ベストアンサー

コンドミニアムについて

今週2泊3日で韓国に初めて行ってきます。ホテルをコンドミニアムにしたんですが、コンドミニアムと言うのは、ガスとか水道、電子レンジがついてるらしいのですが、これはガスなど使えば使うほど後で宿泊料金とは別に請求されるのでしょうか?教えてください。

noname#93014

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248422
noname#248422
回答No.2

韓国のことは知りませんが、スペインで昨年2ヶ月利用し、日本には少ないが長期滞在者には大変良いシステムだと感じました。街中にあり、スーパーに近く、自分で料理できるから外食より安上がりになります。宿泊費は通常のホテルより多少高くなりますが、ほんの少し高いという感じです。長期契約(月単位)だと割安に交渉できます。ガス代の他に水道、電気代もホテル代に込みです。包丁、食器類、コップ、はそろえてありましたが洗剤やスポンジは買いました。

質問者

お礼

丁寧なお返事どうもありがとうございました!! 安心しました!

その他の回答 (1)

• miehayama
回答No.1

料金の中にすべて入ってますよ。

質問者

お礼

そうですか。安心しました!ありがとうございます!