• 締切済み

iTUNES

iTUNESを初めてダウンロードしたんですが、現在配布されてるのはiTUNES6でWindows98には対応してません。 98でも対応している古いiTUNESはもう手に入らないんでしょうか?? もし手に入るんなら、どこででしょうか?? 教えて下さい。

みんなの回答

• kogechibi
回答No.2

補足回答になります。 私はMAC版、ウィンドウズ版、両方とも使っていますが、ウィンドウズ版には98バージョンはありません。残念ながら、2000かXP専用です。

• Arado
回答No.1

iTUNESとは元々Macように作られたソフトです。バージョン5(だったと思います)から、win2000SP4やXPに対応するようになったはずです。 古いバージョンがもし見つかったとしても、win98には非対応だと思います。 iTUNESを何にお使いになるかは不明ですが、恐らくiPodか何かに使われものと推測します。残念ながら、win98ではiTUNESやiPodは使えません。iPod以外のwin98対応機器を購入される方が賢明だと思います。