OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上映の終わってしまったチケットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179086
  • 閲覧数190
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

前売りを買っておいたのですが、
うっかりしていてすでに上映が数日前に終わっていました。
この手元に残ってしまった特別鑑賞券って、もう使い道はありませんよねぇ?
よく、一般の上映より数ヵ月遅れて上映する映画館がありますが
こういうときは、このチケットは使えるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

購入された前売り券が、「全国共通」のものであれば使えるかもしれません。
(配給会社指定のものだと、だめなことが多いです)
「全国共通前売り券」の場合、裏側に指定映画館か印刷されていると思いますが、それ以外の映画館でも使用ができるところもあります。
「全国共通」のものでしたら、見に行く映画館のほうにあらかじめ使用可かどうか問い合わせてみる事をお勧めします。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

わかりました、どうもありがとうございました★
投稿日時 - 2001-12-05 01:05:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

普通前売りチケットの裏面に上映する指定映画館が印刷されていると思います。その映画館でしか使用できないのでたぶん無理でしょう。終了が数日前でしたら、映画館によっては普通より長めに上映しているところもあるかもしれませんので調べてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

はい、そうしてみます、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-05 01:06:16
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 72% (16/22)

#2の方の回答のとおり、上映劇場があるかぎり使えます。上映中の劇場に問い合わせてみてください。
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

どうもありがとうございました★
投稿日時 - 2001-12-05 01:05:27