• ベストアンサー

コンビニで上映中の映画の前売り券を購入

コンビニで上映中の映画の前売り券購入できるのでしょうか。 もしできるのであれば、どこのコンビにでしょうか。教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appole
回答No.3

コンビニじゃないですけど、クラブオフの会員なら期間中でも1210円でチケットが買えます。

その他の回答 (2)

• ExA711
回答No.2

No.1です。 上映中の前売り券でしたか・・・。 セブンではできないですね。タブン。 すみません。

• ExA711
回答No.1

映画にもよると思いますが、セブンイレブンでできますよ コピー機で選んで、出てきた紙をレジにもっていくと店員さんがチケット持ってきてくらるはずです。