• ベストアンサー

MSNスペース

最近私のスペースにアクセスすると、フリーズしてしまうと、数人の友達から言われました。 私も、普通にスペースにアクセスするのには問題ないのですが、スペースのプレビューをクリックすると何回やり直しても固まってしまいます。 ブログに絵文字(自分で見つけた素材)をよく使うのですが、そのせいで容量が少なくなっているのでしょうか?しかしまだ5回程しか書き込んだ事はありませんし、同じようにたくさん絵文字を使っている友達のブログは問題ないのです。 できれば今まで書き込んだものは消したくありません。もし原因・解決方法をお知りの方は回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MSNに問い合わせてみましたか?

参考URL:
https://msnsecure.msn.co.jp/help/fb.armx
noname#14246
質問者

補足

いえ、MSNにはまだ問い合わせていません。問い合わせてみようと思います!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSNスペースでアルバムの作成と追加ができなぃ><;

    二ヶ月前からなぜか、自分のMSNスペースに写真の追加ができなくなりました。それまでは普通に写真を載せられました。 MSNスペースの「作成」をクリックするとちゃんとそのウィンドウが出てきて、その後「写真の追加」をクリックしてもなんの反応もありません。容量がいっぱぃなのかと思い、アルバムをいくつか消しても変わりませんでした。「ご利用ガイド」の「よくある質問とその回答」で「フォトアルバムを作成できないのはなぜですか?」とあったので、見てみたけれど、私に当てはまる問題はありませんでした。なのでなぜいきなりのせられなくなったのか全然わかりません。 PCのせいかと思い、他のPCで試しても同じでした(><;)今の私のメアドのせいかとも考えて、わざわざ新しいメアドを作ってみて、新しいMSNスペースで写真の追加をクリックしても反応ありませんでした・・・。 誰かこの問題にたいしてわかる人がいたら助けてください!>< お願いします。

  • msn space(ブログ)のアクセス情報について

    msnでブログを持っています。 アクセス情報のページを見ると、「http://search.yahoo.co.jp/bin/query」と ヤフーの検索ページから私のブログへ来ていることまでは分かるのですが、 クリックしてそのページに飛ぶと、検索ワードが文字化けして中国語のような言葉になっているか、 若しくは、そのページ自体が存在しないと出てきます。 クリックしたヤフーの検索ページに飛ぶと、アドレス欄は「http://search.yahoo.co.jp/bin/query」の後に「?」や「%」等とアルファベットの組み合わせが並んでいます。 これを解析して、何の言葉を検索ワードにしているかを知る方法はあるでしょうか?

  • 楽天ブログで改行ごとにスペースが挟まってしまいます。

    楽天ブログのヘルプを読んだり、いろいろ検索してみたのですがどうにも解決できず お手上げ状態になってしまったのでここで質問させていただきます。 楽天ブログを登録し、早速HTMLのテンプレートを貼り付けてブログのプレビューを確認したのですが 改行ごとにかなりのスペースが挟まってしまいます。 ページの設定では「自動改行なし(<BR>タグで指定)」というのを選ぶところがあるのですが ブログの設定ではどこを変更すればいいのかわかりません。 今までFC2ブログを使っており、そこでは使えていたHTMLなので タグが間違っているということもないと思います。 スペースだらけになってしまいとっても見づらく困っています。 対処法をご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • ワードのスペースの囲み線

    ワード2000で文字の後にスペースを数個入れ、文字囲み線で記入用空白欄をつくりたいのですが、スペースの後に改行記号のみではツールバーの文字囲み線アイコンが使えません。最後に何か文字があれば囲み線機能が使えます。解決方法をご教示ください。現在、問題解決のため、スペースの後に半角コンマを記入して何とか問題をしのんでいます。

  • 1キロバイトの素材屋さんから・・・

    gooブログ始めてもう2年。 http://1kb-sozai.com/ の、1キロバイトの素材屋さんにある絵文字を使いたいのですが。 ていうか、1キロバイトの素材屋さんの絵文字を右クリック 「コピー」して、そのまんま投稿文の中に「ペースト」すると ちゃんと絵文字として表示されますよね。パソコンでは。 だから使えた気になってました。 でも、ケータイでブログを見ると、gooの絵文字は表示されてるのに 1キロバイトの素材屋さんでコピペした絵文字は表示されないんです。 gooにも絵文字提供している1キロバイトさんの絵文字が使えない なんて・・・。 画像挿入ボタン押すとURLを入れる窓が出るじゃないですか。 あれに1つ1つわざわざ入れるしか方法はないんですか? それだと、指マークがでるし、なんか絵文字が枠で囲まれるし、 キーッて感じなんですよ。 おとなしく、gooの絵文字だけ使えってことでしょうか。 1キロバイトの素材屋さんには、gooに追加されてないカワイイ絵文字 がまだまだあるのに・・・使いたいのに・・・。 すいません。初歩的な質問で。 どなたかお返事ください。よろしくお願いします。

  • QRコードがスペースを取るので削除しても問題ないですか?

    ブログを作っています。 QRコードがスペースを取るので削除しても問題ないですか? 携帯からのアクセスにQRコードは関係あるみたいです。どのようにかんけいあるのでしょうか?

  • MSN Messengerについて(すぐ落ちる)。

    MSN Messenger7.5を使っているのですが、メッセ中に文字を入力すると、すぐ落ちてしまいます。 特に、文字を変換する為にスペースを押すと落ちる傾向にあります。 それを回避する為に、メモ帳等に文章入力→それをコピー→メッセにペーストというやり方をしているのですが(そうすれば落ちない)…。 コレは何が原因なのでしょうか? 常駐ソフトが多いせいなのか?と思い、減らしてみたり、ウィルスソフトを切ってみたりもしたのですが、改善はしませんでした。 どなたか、良い解決法がわかる方が居ましたら教えてください。

  • gooブログについて

    gooブログの初心者です。 今月からブログを始めました。 そこで初歩的なことかと思いますが教えてください。 gooブログにある絵文字の他に、他のサイトから 絵文字や素材を持ってきて使うことは可能ですか? また可能だとしたらどうやればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • どこのブログを使えばいいのでしょうか??

    ブログを始めたいのですが、どこのブログを使えばいいのか迷っています。 注文が多いかもしれませんが、以下が希望です↓↓ ☆ブロガーが多い ☆テンプレートの種類豊富 ☆絵文字・画像ok・色文字・文字の大きさを変えられる ☆容量大 できれば・・・↓↓ ☆くわしいアクセス解析つき ☆アンケート作成機能つき ☆ハリポタ関係・映画関係のブログが多い おねがいします。

  • HPのアイコンを探しています。

    携帯の絵文字やブログの絵文字のように 同じサイズで作られた素材集を探しています。 大きさは20×20ピクセル前後でよろしくお願いします。