• ベストアンサー

スノーボードブランド・・

スノーボード用品(グローブ)を買う予定なのですが知っているブランドがバートンを始めサロモン、K2など有名中の有名しか知りません。 エビス(eb's)というメーカーは有名でしょうか?? 有名ならばしっかりしているのでは・・という安易な考えなのですが・・ 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suika-i
回答No.2

有名です。 何人ものライダーをサポートもしてますし、アクセサリー類は多く出してますよね。過去にはbindingを出していることもありましたが。 個人的には、そこそこのもの(決してモノが悪いわけではありません)を手頃な値段で手に入れられる印象があります。そして、ボディプロテクターやちょっとした小物をいくつか持っています。

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.1

eb'sはこの世界では結構老舗ですよ。 http://www.ebsmission.co.jp/sitemap.html

参考URL:
http://www.ebsmission.co.jp/furnitutre/index.html