• ベストアンサー

分娩入院費用45万って高いと思うのですが・・転院希望です。

yata01の回答

• yata01
回答No.11

個室でとか、サービスが凄く良いとかじゃなければ高いと思います 普通の病院でしかも無痛分娩じゃなくて…というならもっと別の安い病院があるんじゃないでしょうか 私の場合は無痛分娩で個室でサービス良く食事は豪華だったので100万かかりました 個人の価値観の問題だと思いますが、入院する部屋の感じやサービスなんかで個室トイレ付とかそういうので納得できれば45万でも良いんじゃないでしょうか