ktnemurinekoのプロフィール

@ktnemurineko ktnemurineko
ありがとう数20
質問数8
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/07
  • 切ない曲

    切ない曲でオススメのものはありませんか? 邦楽・洋楽・年代・ジャンルは問いません。 CDにはなっていないアルバム曲などでもかまいません。 思わずしんみりしちゃうような、もどかしいような・・・そんな切ない歌があったら教えてください。

  • 分娩入院費用45万って高いと思うのですが・・転院希望です。

    現在妊娠9週目です。現在通っている産婦人科は自宅と職場の中間くらいにあり便利なのと、ホームページで病院のキレイさをみて決めました。(すでに4回いきました)が、前回の診察の際にこれからの「妊婦検診予定表」というのをいただき、それをみたら分娩入院費用は45万前後です。と、書いてあるのです!出産時に保険でおりる金額は30万と友達に聞いていたのでこの差額の15万は今の家計からはとても苦しいです。他の個人病院もこれ位かかるのでしょうか?ちなみにここはホームページで見る限りですと、不妊治療に力を入れていて出産までサポートいたします。とかあるので高いのかなーとか思っています。実際若い妊婦さん(20代)をほとんどみないです。 転院をした方がよいのでしょうか? 切迫流産しかけた経緯とかもあるので紹介状とかいりますか? もうひとつ・・「分娩承諾書」というのをいただいたのですが、患者(わたし)と、配偶者(相手)が記名捺印しなくてはいけないのです。わけありで私はシングルマザーになるので配偶者はいないのですが・・と先生に言ったのですが、パートナーという事で相手の方に書いてもらってくださいと言われました。承諾書というのは、どこの病院にでもあるのでしょうか? 質問が長くなりましたが、ご回答おまちしています。

  • くだらないことですが

    23歳の院生です。今まで夢を追いかけて勉強や趣味に没頭してたので女性関係は皆無でした。高校生や学部の時も周りは恋愛をしていましたが、私はくだらないと思い無視していました。 そんな私ですが、3ヶ月ほど前に後輩から告白され、考えた結果付き合うことになりました。今でも「なんでこんな俺を好きになったんだ!?」と不思議で仕方ありませんが、彼女曰く「周りに影響されずに、自分の信念を貫いているのが好き」だそうです。 ここからが悩みなのですが、最近彼女に泊まりで旅行に行こうとか、(私の)アパートに泊まりにいっていい?と言われるのです。それって暗に「そろそろセックスしよう」とも受け取れるのですが、正直二の足を踏んでしまいます。私は上に書いたように女性の経験がないので、うまくできないか、無様な失態を曝したりしないか、彼女の元彼と比較されないか、などなど心配で・・・。彼女には適当にごまかしていますが、いつまでもごまかし続けられないですよね。ちなみに、彼女には私が女性経験がないことを言っていません。 これから私はどうすればいいでしょうか? (1)彼女に経験がないことを打ち明けるべきか? (2)知らない、分からない、できないと彼女にすべてをゆだねていいのか? (3)うまくいかなかったときの間の悪さをどうやって取り繕うべきか? (4)私にできるセックスの研究はないか? 教えてください。ちなみに、恥ずかしながら未だにアダルトビデオを見たことがありません。冷静に考えると「なんで他人のセックスで興奮しなけりゃならないんだ?」と思って興味が沸かなかったです。成人雑誌は見たことがありますが、低俗なものと思ってあまり興味が沸かなかったです。余計なものなど見ないでぶっつけ本番で望むべきでしょうか?でもそれだと正直何をしたらいいかまるっきり分かりませんね・・・。

  • スピッツの紅白出場について

    スピッツは紅白に出場したことがないらしいんですが・・・何か理由があるんでしょうか?

  • 若い女性の方、どこで避妊具を買っていますか?

    19歳の女子大生です。3ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、キスも済ませて最近はBまがいのこと(互いに服越しに胸や股間を触るとか)もするようになりました。 だからこの先(まあ、あと3ヶ月はじらしますが笑)、場所と機会さえあえば関係がHまで発展する可能性が高いのです。そうすると、避妊の問題が出てきます。 彼氏がちゃんと避妊具を用意してくれているのが理想ですが、万が一持っていなかったときのために私自身も用意しておきたいのです。スーパーや薬局で売っているのは見ますが、それだけを一人で買うのは恥ずかしいし、かといって親に頼むわけにもいかないし、ネット通販も親にばれそうで気が引けます。皆さんは、どこで避妊具を買っていますか?