• ベストアンサー

CPUの種類とスペックの選択

noname#25230の回答

noname#25230
noname#25230
回答No.1

一つだけ。K6-2、K6-III、Athlon700MHz、AthlonXP 2200+とAMDを使い続けていますが、CPUとビデオカードの相性といった問題は特に生じた事がありません。 最近はコストパフォーマンスに優れるAMDのCPUが、結構サーバーPCにも採用されています。AMDだから相性問題が、というのはあまりないのではないかと思いますよ。