• ベストアンサー

派遣契約について

chi-ckaの回答

• ベストアンサー
  • chi-cka
回答No.1

私も派遣で働いてますが・・派遣会社(派遣された会社)によっても違う様です。 通常で考えれば12月~2月末と3ケ月更新の場合はなりますが、他にも派遣社員がいたり会社側がキリの良いところでって場合12月~働いた場合私の時は3月末マデの契約と4ケ月でのスタートとなりました。 違う会社に行った時は12月~12月末と最初は1ケ月の更新の後は3ケ月更新と。 今の会社は5月~働き初めてそのまま3ケ月更新となっています。 ですから派遣会社の担当営業に確認した方が良いですね! 後、3月末迄の契約の方が多いとの事で2月末とか通常多い契約より早めの終了とかの場合の方が次を見付け易いとウチの担当は言ってましたが・・ やっぱり3月末終了になるとその前に引き継ぎ期間が有るので。

miffy384
質問者

お礼

その都度色々のようですね。ありがとうございました。