• ベストアンサー

ワードでの印刷ができません

ワードで書いた小説を二段組みでA4に両面印刷して、A5サイズの本にしたいです。 ですが、上手く印刷されません…。 表紙もA5サイズにしたかったのでワードでそのまま作りました。 (文字と直線だけだったので) A4に1ページだけしか印刷されなかったり、表紙部分だけが別方向で印刷されて切れていたり…。 どなたかアドバイスをお願いします!

• gaja3
  • お礼率27% (14/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VB-2005
回答No.1

ワードの場合、ページ毎に印刷設定が可能になっていたはずですが・・・ 一度、1ページ目の文頭で印刷設定をやり直されてはいかがですか? 自信ないのですけどね。