• ベストアンサー

映画「ショコラ」で有名になった街

9月頃、映画「ショコラ」で一躍有名になった街の特集されていたと思うのですが、何の番組か分かりますか? あと、その街ってなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

TVの方は知らないのですが、 ショコラのロケ地のことだと思います。 フランス、ブルゴーニュ地方の、 フラヴィニー・シュール・オズラン(フラヴィニー)は チョコレートやアイスキャンディの産地でもあります。 牧羊的な美しい風景に囲まれた街で、 フランスの”美しい村”認定されています。