• 締切済み

私の頭の中の消しゴム

この映画、おそらくカップルや女性同士で見に行く人が多いと思うのですが、男性一人で見に行っても変な目で見られないでしょうか?

みんなの回答

• cial
回答No.2

変な目で見られる事は無いと思います。 男女問わず一人で映画を見に行く人、結構います。 私も、一緒に見たい人が特にいない場合、ジャンル問わず一人で行きます。 妹がこの映画を見に行ったのですが、やはりカップルが多かったそうです。 その中に男性4人組がいたそうで、この人達は少し目に付いたと言っていました。

itsumo_kirei
質問者

お礼

男性4人組はさすがにやばいですね。回答ありがとうございます。

• tonijn
回答No.1

大丈夫でしょう。私も一人で行きましたし。 映画は一人で見に行くという人は結構いますよ。

itsumo_kirei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も一人で行くことは多いのですが、ジャンルによるのです。でもこの映画で男性ひとりで行く人もいるのなら、行ってみようかな。