• 締切済み

私の頭の中の消しゴム

この映画、おそらくカップルや女性同士で見に行く人が多いと思うのですが、男性一人で見に行っても変な目で見られないでしょうか?

みんなの回答

  • cial
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

変な目で見られる事は無いと思います。 男女問わず一人で映画を見に行く人、結構います。 私も、一緒に見たい人が特にいない場合、ジャンル問わず一人で行きます。 妹がこの映画を見に行ったのですが、やはりカップルが多かったそうです。 その中に男性4人組がいたそうで、この人達は少し目に付いたと言っていました。

itsumo_kirei
質問者

お礼

男性4人組はさすがにやばいですね。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonijn
  • ベストアンサー率13% (16/118)
回答No.1

大丈夫でしょう。私も一人で行きましたし。 映画は一人で見に行くという人は結構いますよ。

itsumo_kirei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も一人で行くことは多いのですが、ジャンルによるのです。でもこの映画で男性ひとりで行く人もいるのなら、行ってみようかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼の頭の中の消しゴム?

    先日、私の友人がお付き合いしていた方とひょんな事から別れ話に発展しました。 内容は長いので割愛しますが、要はモメて、彼が拗ねて「冷めた。別れる」といったところでしょうか。客観的に見れば、彼の方にほぼ100%非がありますね…それまでは喧嘩もない大変仲の良いカップルでした。 その彼のほうが「別れる」と言ってまだ数日しか経っていないのに、何事も無かったかのように、記憶喪失なんじゃないかと疑ってしまうくらいに平然と彼女の方をデートに誘ってくるのです。ちなみに彼の性格は我侭、子供っぽい、自己中心的、淋しがりやな感じですかね。 無かったことにしているのか?会うきっかけを作ってヨリ戻したいのか?体目的か?はたまた何も考えてないのか? 私も友人も頭の中が???だらけで彼女も半分呆れているし、私もアドバイスできないし。。。 いったいこの男性は何を考えているんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私の頭の中の消しゴムでかかっていた曲を教えて

    韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」の中で、父と一緒に建設現場に来た主人公の女性が車のなかで聴いていたラジオから流れていた ラ・パロマ という曲ですが、だれが歌っているのか 日本で買えるならなんというアルバムか教えてください。よろしくお願いします。

  • 私の頭の中の消しゴム、今何を消したいですか ?

    以前韓国の映画でヒットした「私の頭の中の消しゴム」 多くの方が見たこともありますよね。 もし、みなさんが自分の中の記憶で、 消してしまいたい過去ってありますか ? 私は高校の物理のテストで、 なんと 赤点で物理が 10点というのを消したいです。 それも3人しかいないうちの一人で、クラスの平均点が70点だったのに(恥) 何か消したい恥ずかしいような過去はありますか ?

  • 私の頭の中の消しゴムの日本語バージョン?

    先日有線で、女性の声でしたが「♪あなたのためにできること」という歌詞が印象的でとてもいい歌だなと思ったのです。でも、なんていう歌手なのか?歌の曲名もわかりません・・・。私の頭の中の消しゴムという映画のサントラメロディで流れていた曲調なのはたしかなのですが・・・。教えてください!よろしくおねがいいたします!!

  • 私の頭の中の消しゴムについて

    私の頭の中の消しゴムのストーリーというのは、原作の 「Pure Soul~君が僕を忘れても」と一緒なのですか?? その辺が知りたいので、どうか教えてください!

  • 私の頭の中の消しゴム

    11月中旬ごろまで「私の頭の中の消しゴム」を上映している映画館もしくは上映スケジュールがわかるサイトを教えてください。エリアは東京、神奈川でお願いします。色々調べたんですが、11/4ぐらいでどこも終わってしまうみたいなので…

  • 私の頭の中の消しゴム☆

    今まで韓国の映画や、俳優さんなどに全く興味がなかったのですが、たまたま私の頭の中の消しゴムを見て、とってもはまってしまいました!! 主演の福山まさはる似??の俳優さんの名前はなんていうのか教えて頂けませんか??とってもかっこよくって♪ また、おススメの韓国映画があったら教えて下さい☆ よろしくお願いします!!

  • 消しゴムを返してくれない

    質問タイトルが思いつかなかったので 変なタイトルですが、小学1年の息子が3年の女の子に 消しゴムを貸したそうです。 既に10日が過ぎました。 消しゴムと言っても 消しゴムに付いていたキャップのようなもので コロコロとローラーを転がすと、消しカスを集めてくれる物です。 100円ショップで購入したのですが、なぜか流行っていて 何人かが持っているようです。 その消しゴムではなく、消しカスを集める物だけを貸したのです。 毎日、昼休みに3年の教室まで1人で行って 返してほしいと願っても、適当に返事をされてます。 帰りのバスで返すとか、学童に行かない日に返すなど・・・・ 本日は「また、言いに来た!」と悪者扱いされたようです。 よく泣かずに頑張ったものだと、親の私が泣きたくなりました。 「もしも、無くしてしまったのなら、許してあげようね」 と言ったら、許してあげると言っています。 小さい物なので、無くしてしまったと思います。 それなら「ゴメンね」の一言でもいいのに・・・・ 小さな物で、大げさだと言われそうで、 息子と2人でモヤモヤしています。 先生に報告すべきか、親へ連絡しようかと電話番号を控えてみたり しましたが、思い留まっています。 新しく買い与えて、忘れてしまった方がいいのですかね・・・?

  • 頭の中がぐちゃぐちゃです

    頭の中がぐちゃぐちゃです 私は必要ない人間なのかと思ってしまいます。 20代前半女性、社会人です。 文章にするのが難しいので箇条書きにします。 ・他人に明るく元気に接してしまう。なので、それが私のあるべきキャラとなり、気分が沈んでいる時なども無理をしてしまう。 ・結婚を視野に入れていた男性と破局、原因は私の情緒不安定から。愛する人から自分を全否定された気持ち。 ・私に好意を寄せてくれる男性がいるが、好きになる事が出来ない。何年も私に尽くしてくれているのに、申し訳ない気持ち。 ・高校を中退したので、その別れを機に、通信高校への編入を決めたが、今更遅いのではという焦り、卒業したらいい歳なので出遅れてしまうという劣等感。 ・毎日こんな出来損ない生まれて来なければよかったと思う。 ・時折、とても爽やかな気分になるが1日もしないでまた沈んでしまう。 ・幸せそうな家族、カップルを見ると涙が出てしまう、憎く思ってしまう。前はこんなじゃなかったのに…と、自分がイヤになります。 ・時折、職場で発狂して泣きたくなってしまう。 もう、どうしたらいいか分かりません。 支離滅裂な質問ごめんなさい。

  • 映画を見に行きたいのですが、一緒に見に行く友達がいません。一人で行く勇

    映画を見に行きたいのですが、一緒に見に行く友達がいません。一人で行く勇気がありません。どうすれば勇気が出ますか?一人で映画館に来ている女性を、周りの人は変な目で見るでしょうか?