• 締切済み

ミニミニのスーパー君について

multi81の回答

• multi81
回答No.1

こんにちは。 スーパー君って基本的に退去立会いはありませんよ。 鍵の返却と過失部分の申告書?の提出でおしまい。申告書で過失部分が なかったとして、実際に過失とわかるところが見つかった場合は追加請 求があるって内容のはずです。 仲介したミニミニに聞くか契約書に書いてあるはずの管理会社(多分ミ ニテック)に電話をして確認されたらいかがでしょう。

noname#66183
質問者

お礼

私には大家側の事情がよくわからないのですが、実際に立ち会いを行いました。 そして、業者が契約書を持って行ってしまったので、確かめる術が無く、不安に駆られてる次第です。 一応ミニテックに電話確認はしたのですが、契約書が手元になく詳細が尋ねられない状態です。 いずれにしても、もう少し様子をみてみます。 ありがとうございました。