OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DIONの設定を忘れた・・・(-_\)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178632
  • 閲覧数536
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (67/475)

私の友だちのPCが壊れてしまい、一旦HDを初期化したのはいいのですが、インターネットの各種設定もデータがなくなってしまいました。それに加え、最初に郵送されてきた契約内容の封筒もなくしてしまったというのです。
具体的に言うと。KDDIのDIONというプロバイダで、ログインIDが分からないんだそうです。パスワードとメールアドレスだけは辛うじて覚えています。こんな状態ですぐに復活できる方法とは?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

ログインIDって、請求書に書いてありませんでしたっけ?
お礼コメント
gtozeki

お礼率 14% (67/475)

ありがとうございました!見事に復活しました!!
投稿日時 - 2001-12-13 00:41:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

table_1969 さんの回答のように請求書に記載されています。確認しましょう。

もし、わからなければ「KDDIカスタマサービスセンター」へ電話で問い合わせましょう。
 受付時間: 9:00~21:00(土・日・祝日も受付中)


 KDDIカスタマサービスセンター
  ↓
 http://www.dion.ne.jp/news/info.html
お礼コメント
gtozeki

お礼率 14% (67/475)

ありがとうございました!見事に復活しました!!
投稿日時 - 2001-12-13 00:41:28