• 締切済み

ipodの曲がなくなります。

ipodに曲をいれるたあと、ipodを使用するとアーティスト別からはなくなって、曲名から探さないとみつからないの曲があります?これは不良品なんでしょうか? 具体的には アーティスト「KREVA」でアルバム名「新人クレバ」の曲と、アーティスト「KREVA」でアルバム名無しの曲を入れたら後者はアーティスト別のなかに入らないのです。 ちなみにipod video です。

みんなの回答

• bahoo
回答No.1

アーティストでたどると、アーティスト名>アルバム名>曲名 野順に選択すると思います。 このアルバム名がなければ当然、アルバム名のリストにはその曲が表示されません。 一番上のAllのなかには、曲名が出てくるはずです。 できるだけ、アルバム名などを入れておきましょう。