• ベストアンサー

m-flo

m-floのお薦めアルバムを教えて下さい!!

noname#13921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izu22
回答No.4

誰がなんと言おうと、『アストロマンティック』が最高! 私個人的には去年のNO.1アルバムです。 これ聞いて駄目と言う人は「お前は音楽を分かってない」とまで言えます。 名曲揃いなのですが、クレケン&野宮真貴の『Cosmic Night Run』がオススメです。

その他の回答 (4)

noname#29456
noname#29456
回答No.5

m-floのディスコグラフィを見ると、 一見アルバムがいっぱい出てるように見えるけど、 オリジナルアルバムは 「Planet Shining」 「EXPO EXPO」 「ASTROMANTIC」 「BEAT SPACE NINE」 の4作だけ。 最初の2作はLISAが在籍していた頃で、 後の2作はVerbalとタカハシタク☆の2人になってからの作品。 まずはこの4作を、発売順に聴きましょう。 他は全て、リミックスとか編集盤しかライヴ盤なので、後回しでOK。

質問者

お礼

皆さんありがとうございました!!

• tikubiru
回答No.3

はじめまして。 2000年に発売されたPlanet Shiningがオススメです。 「Hands」 「L.O.T.」収録で実験的要素もりだくさん。流行に関係なく長年聴くことができる名盤ですよ。

• BOX_File
回答No.2

こんにちは。 私はLISAがいたときが一番好きなので、「ギャラコレ」ですね。m-floの代表曲じゃないかと思う『come again』も入ってるし…個人的に好きな『hand』も入ってるし…未だに聞いてますし…今回のアルバムでも、LISAの曲をなんとなく、リピート再生してしまいます。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=rzad45200
noname#15069
noname#15069
回答No.1

m-floではないけど、m-floのバーバルが参加してる「テリヤキボーイズ」のアルバムがおすすめです! おととい発売だったかな。 あとは「アストロマンティック」っていうアルバムが私的には好きです☆