• ベストアンサー

Hな会話って‥。長文です。(男性の方へ質問)

こんばんは。 私(20代半ば・女性)は今好きな人(2歳上)がいます。 お互いフリーで、現在私がアプローチ中です。 以前の会社で知り合ったのですが、今はお互い辞めており、 彼の転勤等で先日2年振りに会いました。 その後、私からかけて長電話をした時(朝方まで4h程)、 私も小心者なので今までも彼の元カノの事を尋ねなかったのですが、 彼から今まで告白されてきた‥とか元カノの事や経験話をしだしました。 初体験の状況とか、公園でフェラしてもらってたとか、 Gスポットの感触とか、今までになく具体的に語ってきたので正直驚きました。 私はまだ男性をお付き合いしたことがなく、当然経験もありません。 彼はその事を知っています。 私自身、その事がコンプレックスだったので、 会社の人と恋愛話になってもはぐらかすような感じでした。 が、私はずっと彼のことが好きだったし、 すごく大らかで誠実で信頼できる人だったので、 前職時代に聞かれたこともあり、打ち明けていました。 私は以前より8kgほど痩せたこともあり、 彼が(痩せる前のカップを知っている)「胸も小さくなったんじゃないの?今何カップ?」と、 結構真剣に聞きたがり、ごまかそうとしたのですが、 食い下がってきたので結局答えたのですが‥。 冒頭にもあったように、私は彼が好きです。 だから正直に答えてる部分が大きいです。 でも、こういうことって付き合ってもないのに聞くものですか? 何とも思ってないからHな会話とかも普通にできるんでしょうか? 私、自分の事を話せない(経験ないことを知られたくない)という思いから、 男性とこういう話ってしたことないんです。 このカテでいいのか分かりませんが‥よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的にはNO1さんの意見に同意なのですが・・・・。 まだ多少考える余地があるかな?と思い、書き込んでみます。 あなたが好意があり、また付き合っていない女性に「あからさまな前カノとのエロ話」をする時点で、客観的にはヘンに思えます。 悪く取ればNO1さんおっしゃるように、性体験少ないあなたにH話しをして、その反応を楽しんでいるということでしょう。 そういう形で、自分の欲求不満を解消してる節もあります。 その会話は(内容はともかくとして)マジメな話でしたか?それとも流れ関係なく、彼が率先して話し始めたのでしょうか? そのあたりで、善意か悪意か別れるでしょう。 あと電話での会話というものは会って話しをするより、気安く自分の内情を吐露してしまうことは多いですね。顔が見えない分、勢いがつくという感じでしょう。 まぁそれだけでは判断できませんが、あなたに失礼な話しであることは当たり前でしょう。 誰だって前に付き合ってた人の、それもH話は聞きたくないでしょうからね。そういう意味ではデリカシーはないように思えます。(それとも酒でも呑んでたんでしょうかね?) 気になる点といえば、「先日2年ぶりに会い~」「長電話をした時~」というところでしょうか。 彼とは2年間、連絡を取っていなかったのでしょうか? また久しぶりに会って、その後さして間もたってない電話で「そのような話」が出てきたのでしょうか? もしそうであれば、「久しぶりに会った女性が、まだこっちに好意を寄せているっぽい。ちょっとマジメ半分からかい半分でしてみるかな?」という感が、アリアリに思えます・・・。 それら踏まえたうえで、注意する必要があるでしょう。 好意があるにしろ、彼との安易なsexは極力避けたほうが良いです。遊ばれる可能性がありますからね。 できうるならコトあるごとに、客観的に見極めてみてください。 ともかく彼と交流があるのであれば、十分お気をつけください。

a-loves-555
質問者

お礼

おはようございます。 #1さんへのお礼にも書いたように、私の奥手発言を受けて「自分の場合‥」と話し出しました。 一応はマジメだったと思いますが、内容が内容だっただけに、私も警戒していて過剰な反応はしていません。なるべく受け流すように努めていました。 2年間では長年付き合っていた元カノとヨリが戻っているのを知っていたので、メルアド変更した時しか連絡は取っていませんでした。他の用事で半年ほど前にメールをし、夏ごろ電話がきて別れていることを知りました。(私はまだ付き合っていると思っていたのですが、彼から報告してきました。) 長電話では、仕事に関してマジメに話してたり、私に対して気になっていたと言って家族の問題など‥叱咤激励じゃないですが、まともなことも話しています。 私自身、彼の発言などに疑問があるうちは、簡単にSEXを許すつもりはサラサラありません。しかし、彼のことが好きなだけにとっても複雑な気分です‥。 色々なアドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「惚れた弱み」というか・・・^^;。質問を見て、ちょっと同情してしまいました。 「今まで告白されてきた」くらいの話はOKです。が、「初体験の状況」「公園でのフェラ」「Gスポットの感触」「胸の大きさを聞く」などを、あなたが男性と付き合ったことがないことを知っていてするなんて、ちょっとヒドイですね。あなたをからかっているようにしか思えません。文面から、あなたは真面目で純粋な方だと思います。「遊んでいそうな女の子」に冗談半分で話すならまだ理解できますが、あなたのような人にする話ではありませんよ(たとえ冗談だとしても)。 男性経験がないことを知っていて、生々しい話をして赤面するあなたを見て喜んでいるんだと思います。悪趣味ですよね~。でも、そういう男性って時々いますよ。そんな男性が、あなたときちんと付き合ってくれるのでしょうか?彼の言動からは、あなたへの愛情のカケラも感じません。 どんな男性でも、恋愛対象として見ている相手には下品で生々しい話は冗談でもしません(付き合い始めてからならわかりますが)。嫌われてしまう確立が高いですからね。しかし、恋愛対象として見ていなかったり、遊び相手くらいにしか考えていなければ、話は別です。本当に好きな相手には、慎重に言葉を選びます。 余談ですが、彼はあなたが好意を抱いている事に気付いていると思います。その上で恥ずかしくなるような質問をわざとしているのです。「自分の方が優位な立場にいる。自分の都合の良いように扱える。」と踏んでいて、あなたを振り回すことを楽しんでいるように感じます。 あなたは彼に好意を持っているとのことなので、こんなことは言いにくいのですが、彼は止めておいた方がいいと思います。遊ばれて、振り回されてしまいますよ。あなたには、もっとふさわしい男性がそのうち現れると思います^^

a-loves-555
質問者

お礼

同じ電話で、かなり深刻な話もしていたり、 彼自身、「初めての時よく分からなくて困ったんだ‥」と、 私が奥手だからと言った後での話だったので、 自分も段階を踏んでいったんだという意味で 経験話をしてきたのかなぁとも考えたんです。 男と女の思考回路の違いかとも思ったのですが‥、 付き合ってもないのにというのが引っかかたんですよね。 彼は、根が真面目な方なので人をおちょくるようなタイプではないと信じたい。 けど、一般的なご意見が聞けて良かったです。 ありがとうございました!!