• ベストアンサー

Hな会話って‥。長文です。(男性の方へ質問)

こんばんは。 私(20代半ば・女性)は今好きな人(2歳上)がいます。 お互いフリーで、現在私がアプローチ中です。 以前の会社で知り合ったのですが、今はお互い辞めており、 彼の転勤等で先日2年振りに会いました。 その後、私からかけて長電話をした時(朝方まで4h程)、 私も小心者なので今までも彼の元カノの事を尋ねなかったのですが、 彼から今まで告白されてきた‥とか元カノの事や経験話をしだしました。 初体験の状況とか、公園でフェラしてもらってたとか、 Gスポットの感触とか、今までになく具体的に語ってきたので正直驚きました。 私はまだ男性をお付き合いしたことがなく、当然経験もありません。 彼はその事を知っています。 私自身、その事がコンプレックスだったので、 会社の人と恋愛話になってもはぐらかすような感じでした。 が、私はずっと彼のことが好きだったし、 すごく大らかで誠実で信頼できる人だったので、 前職時代に聞かれたこともあり、打ち明けていました。 私は以前より8kgほど痩せたこともあり、 彼が(痩せる前のカップを知っている)「胸も小さくなったんじゃないの?今何カップ?」と、 結構真剣に聞きたがり、ごまかそうとしたのですが、 食い下がってきたので結局答えたのですが‥。 冒頭にもあったように、私は彼が好きです。 だから正直に答えてる部分が大きいです。 でも、こういうことって付き合ってもないのに聞くものですか? 何とも思ってないからHな会話とかも普通にできるんでしょうか? 私、自分の事を話せない(経験ないことを知られたくない)という思いから、 男性とこういう話ってしたことないんです。 このカテでいいのか分かりませんが‥よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

基本的にはNO1さんの意見に同意なのですが・・・・。 まだ多少考える余地があるかな?と思い、書き込んでみます。 あなたが好意があり、また付き合っていない女性に「あからさまな前カノとのエロ話」をする時点で、客観的にはヘンに思えます。 悪く取ればNO1さんおっしゃるように、性体験少ないあなたにH話しをして、その反応を楽しんでいるということでしょう。 そういう形で、自分の欲求不満を解消してる節もあります。 その会話は(内容はともかくとして)マジメな話でしたか?それとも流れ関係なく、彼が率先して話し始めたのでしょうか? そのあたりで、善意か悪意か別れるでしょう。 あと電話での会話というものは会って話しをするより、気安く自分の内情を吐露してしまうことは多いですね。顔が見えない分、勢いがつくという感じでしょう。 まぁそれだけでは判断できませんが、あなたに失礼な話しであることは当たり前でしょう。 誰だって前に付き合ってた人の、それもH話は聞きたくないでしょうからね。そういう意味ではデリカシーはないように思えます。(それとも酒でも呑んでたんでしょうかね?) 気になる点といえば、「先日2年ぶりに会い~」「長電話をした時~」というところでしょうか。 彼とは2年間、連絡を取っていなかったのでしょうか? また久しぶりに会って、その後さして間もたってない電話で「そのような話」が出てきたのでしょうか? もしそうであれば、「久しぶりに会った女性が、まだこっちに好意を寄せているっぽい。ちょっとマジメ半分からかい半分でしてみるかな?」という感が、アリアリに思えます・・・。 それら踏まえたうえで、注意する必要があるでしょう。 好意があるにしろ、彼との安易なsexは極力避けたほうが良いです。遊ばれる可能性がありますからね。 できうるならコトあるごとに、客観的に見極めてみてください。 ともかく彼と交流があるのであれば、十分お気をつけください。

a-loves-555
質問者

お礼

おはようございます。 #1さんへのお礼にも書いたように、私の奥手発言を受けて「自分の場合‥」と話し出しました。 一応はマジメだったと思いますが、内容が内容だっただけに、私も警戒していて過剰な反応はしていません。なるべく受け流すように努めていました。 2年間では長年付き合っていた元カノとヨリが戻っているのを知っていたので、メルアド変更した時しか連絡は取っていませんでした。他の用事で半年ほど前にメールをし、夏ごろ電話がきて別れていることを知りました。(私はまだ付き合っていると思っていたのですが、彼から報告してきました。) 長電話では、仕事に関してマジメに話してたり、私に対して気になっていたと言って家族の問題など‥叱咤激励じゃないですが、まともなことも話しています。 私自身、彼の発言などに疑問があるうちは、簡単にSEXを許すつもりはサラサラありません。しかし、彼のことが好きなだけにとっても複雑な気分です‥。 色々なアドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「惚れた弱み」というか・・・^^;。質問を見て、ちょっと同情してしまいました。 「今まで告白されてきた」くらいの話はOKです。が、「初体験の状況」「公園でのフェラ」「Gスポットの感触」「胸の大きさを聞く」などを、あなたが男性と付き合ったことがないことを知っていてするなんて、ちょっとヒドイですね。あなたをからかっているようにしか思えません。文面から、あなたは真面目で純粋な方だと思います。「遊んでいそうな女の子」に冗談半分で話すならまだ理解できますが、あなたのような人にする話ではありませんよ(たとえ冗談だとしても)。 男性経験がないことを知っていて、生々しい話をして赤面するあなたを見て喜んでいるんだと思います。悪趣味ですよね~。でも、そういう男性って時々いますよ。そんな男性が、あなたときちんと付き合ってくれるのでしょうか?彼の言動からは、あなたへの愛情のカケラも感じません。 どんな男性でも、恋愛対象として見ている相手には下品で生々しい話は冗談でもしません(付き合い始めてからならわかりますが)。嫌われてしまう確立が高いですからね。しかし、恋愛対象として見ていなかったり、遊び相手くらいにしか考えていなければ、話は別です。本当に好きな相手には、慎重に言葉を選びます。 余談ですが、彼はあなたが好意を抱いている事に気付いていると思います。その上で恥ずかしくなるような質問をわざとしているのです。「自分の方が優位な立場にいる。自分の都合の良いように扱える。」と踏んでいて、あなたを振り回すことを楽しんでいるように感じます。 あなたは彼に好意を持っているとのことなので、こんなことは言いにくいのですが、彼は止めておいた方がいいと思います。遊ばれて、振り回されてしまいますよ。あなたには、もっとふさわしい男性がそのうち現れると思います^^

a-loves-555
質問者

お礼

同じ電話で、かなり深刻な話もしていたり、 彼自身、「初めての時よく分からなくて困ったんだ‥」と、 私が奥手だからと言った後での話だったので、 自分も段階を踏んでいったんだという意味で 経験話をしてきたのかなぁとも考えたんです。 男と女の思考回路の違いかとも思ったのですが‥、 付き合ってもないのにというのが引っかかたんですよね。 彼は、根が真面目な方なので人をおちょくるようなタイプではないと信じたい。 けど、一般的なご意見が聞けて良かったです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初H。Hな会話

    いま、彼女と付き合って5ヶ月になります。そろそろHもしてもいいかと思っています。(彼女も待っているかも)でもまだ、僕はまだ童貞です。彼女は経験があるかわかりませんが。Hをする前にHな話を少しずずつしたほうが僕は思うのですが、まだ、Hな話を1回も話していません。お互いシャイな性格なので話せずにいます。どのように、Hな話をできるようになりますか? お互いとも、19才です。よろしくお願いします。

  • 男性同士の会話って…

    私には年上の彼がいます。彼は社会人なのですが、私が処女の時に付き合って今に至ります。 優しい彼とは長くお付き合いをしているのですが、以前彼の会社の同僚にあって以来、その人はたまたま私がタイプだったみたいで私のことをかなり良く言ってくれてるみたいなのですが、それ以外に「あの子とHするの?」とか聞いてくるみたいなんです。 彼は彼で「あの子の処女も奪った」って言ったそうなんです。同僚に驚かれた事を自慢げに私に話していました。 私は正直彼が外(会社)で私の話をしてくれるのはうれしいですが、男性はそういう話をしたりしますか? Hの事を聞いたりとか、それになんだか私が処女だったというのを言われてるみたいで複雑な心境です……。 ちなみに彼は27歳で、私は学生です。 彼は私が処女だった事に何かの感情を抱いているのでしょうか?逆に処女じゃなかったらどうだったんだろうと本当に気持ちが複雑で悩んでしまいます。 男性の方の正直な意見をお願いします……。

  • Hにかかる時間について

    恥ずかしい質問ですみません。 男性の方に聞いてみたいと思っています。 皆さんは、Hにどのくらい時間をかけていますか? 私は離婚したあと何人かの男性とお付き合いしたのですが、 15分くらいで終わってしまう人も、2時間以上かけてじっくりする人も 経験しました。 私としては、H大好きなので、じっくりとお互いに楽しみたいのですが、 (挿入してはやめて触ったり、また挿入して止めて、フェラしたり・・・ということなんですが) することだけ済ませたら終わり、っていう男性もいるようですよね? 挿入してから射精する時間というのは、自分でコントロールして 長くしていくことは可能なのでしょうか? 特に、今まで早く終わっていた人が、彼女がずっとしていたいから、という 理由から、射精するまでの時間を長くしていく、ということは ご自身の努力?でできることなのでしょうか? 今お付き合いしている人と、まだHはしていないのですが、前の彼とは とても長い時間Hを楽しんできたので、今の彼がさっさと終わっちゃう人だったら どうしようかな・・・と、とても心配しております。 Hってとても大切だと思っていますので・・・ よろしくお願いします。

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

  • 男性の方に聞きたいです

    私は彼と元カノが会ってるんじゃないかと、かなり疑ってます。会うたびに元カノの話しをしてしまいます。 ここ3ヶ月位会うたびに話し合ったり、喧嘩したり、別れる話しをしたり… でも結局別れるずに一緒にいます。 彼は元カノと連絡をとってますが、元カノはまだ彼を好きみたいで1ヶ月に数回、連絡が来ているといいます。別れて3年位たってます。 彼は俺に気持ちない。会ってもない。今はお前だけ もう元カノの話しはするなと呆れてます。 疑う事がなくなればいいけど、このままだったら嫌いになると言われました。 怪しい所とかがあるとすぐ元カノに繋げてしまいます。 彼はもし元カノに会ってたとしても、俺に気持ちないからそれぢゃ駄目なん?と言われました。 浮気もしてないしといいます 本当に酷い位疑ってても、絶対に会ってるとは認めません。 捨てられてもいいくらいなのにまだ付き合ってます。 別れる話しは何度も出てますが…話し合ってたら別れる事にはなりません お前の悩みは糞みたいだ。時間の無駄といいます。 信じたいんですが、どうしても元カノが消えません。 男の人は、しつこく聞かれ、疑われ内容が 当たってたら、認めますか? 私たちはお互い愛情を感じないといいます。 お互い本当に愛情を感じ愛し合えば 自然と元カノも気にならなくなりますかね。 やはりお互い愛してるとなれば お互いが思いやりますよね 彼は元カノを切ろうとはしないんですが 私の事が本当に大事になれば 自ら切ってくれますよね?

  • 男性の方に質問です‼

    私の彼は、私と会う時は大体Hします。 なのでHが嫌いではないと思うんですが、元カノとは数回しかしなかったと言っていました。 お前とはカラダの相性が良いと言われて嬉しい反面、元カノとはそんなにHしなくても長い間一緒に居れると言う事になるので、そっちのほうが好きの度合いが強いんじゃないかと、ふと今思いました… 皆さんは彼女の事が好きだからこそHしたいですか? それとも好きだからこそ、しなくても平気ですか? 人それぞれとは思いますが、どっちの方が多いのか気になりまして。 またHの相性が悪いからといって、Hそのものは好きだけど回数減ったりしますか?

  • 男性の方に質問です。

    20代女です。 男性の友人が「元カノの話」をとっても沢山するのです。この友人の真意を解る方いらっしゃいますでしょうか?出来れば元カノ話が出た場合に掛けてあげられる言葉も知りたいです。 この間もお話していたら「ああ、そこは元カノと行ったな~」とお決まりに話が出てきました。ケンカ別れと聞いているので、むやみに突っ込む訳にも行かず、大体会話がストップしてしまうんです。(その話が無ければかなり楽しく盛り上がります) ありふれていますが「素敵なひとだったんだね」「いい思い出だね」とかは言い尽くしてしまい、もうなんと返したらいいか解らず戸惑っています。 私の考えでは ・忘れられずにいて、語りたいのかな? ・素晴らしい人と付き合ったちょっとした自慢かな?武勇伝的な? ・もしかして、突っ込んで欲しいのかな?でも失礼なような・・・ ・今寂しいから紹介して、のアピールかな? ・乙女チックな人で、思い出話的な感じかな? ぐらいです。 最近では元カノ、元々カノ、元元元カノ、最近登場人物が多くなってきて大変です。友人の話をどう聞くのがベストでしょうか?また、元カノの話は頻繁に言いたくなる!っていう男性はいらっしゃいますか?

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 ただの年上の女友達だと思っていた人を好きになった経験ってありますか? 私には弟みたいな男友達がいます。いつも彼とは私から誘って色んなとこに遊び行きます。 彼は私の事を何でも相談出来る年上のお姉さんだと思っているので 片思いの彼女の話とか元カノの話とか仕事の愚痴など何でも相談して来ます。 だけど最近友達だと思っていた彼の事を男性として意識し始め、今ではかなり本気で好きになっています。 普通に昔からの年上の女友達の事をある日突然とか 気が付いたら好きになっていたなんて経験のある方にお聞きします! きっかけは何だったのか?その先どうなったのか?を教えて欲しいです! 私のように彼もいつかは好きになってくれる可能性がゼロではないのか?を知りたいのです。 彼に気持ちを伝えるつもりはありません。 よろしくお願いします。