gibson001のプロフィール

@gibson001 gibson001
ありがとう数41
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
33%

  • 登録日2005/07/04
  • Hな会話って‥。長文です。(男性の方へ質問)

    こんばんは。 私(20代半ば・女性)は今好きな人(2歳上)がいます。 お互いフリーで、現在私がアプローチ中です。 以前の会社で知り合ったのですが、今はお互い辞めており、 彼の転勤等で先日2年振りに会いました。 その後、私からかけて長電話をした時(朝方まで4h程)、 私も小心者なので今までも彼の元カノの事を尋ねなかったのですが、 彼から今まで告白されてきた‥とか元カノの事や経験話をしだしました。 初体験の状況とか、公園でフェラしてもらってたとか、 Gスポットの感触とか、今までになく具体的に語ってきたので正直驚きました。 私はまだ男性をお付き合いしたことがなく、当然経験もありません。 彼はその事を知っています。 私自身、その事がコンプレックスだったので、 会社の人と恋愛話になってもはぐらかすような感じでした。 が、私はずっと彼のことが好きだったし、 すごく大らかで誠実で信頼できる人だったので、 前職時代に聞かれたこともあり、打ち明けていました。 私は以前より8kgほど痩せたこともあり、 彼が(痩せる前のカップを知っている)「胸も小さくなったんじゃないの?今何カップ?」と、 結構真剣に聞きたがり、ごまかそうとしたのですが、 食い下がってきたので結局答えたのですが‥。 冒頭にもあったように、私は彼が好きです。 だから正直に答えてる部分が大きいです。 でも、こういうことって付き合ってもないのに聞くものですか? 何とも思ってないからHな会話とかも普通にできるんでしょうか? 私、自分の事を話せない(経験ないことを知られたくない)という思いから、 男性とこういう話ってしたことないんです。 このカテでいいのか分かりませんが‥よろしくお願いします。

  • sexの後のあそこについて…(男性の方教えてください)

    こんにちは。 私は30代の女性で結婚しています。 変な質問ですが教えて下さい。 sex後の男性の事なんですが、男性はsexの後、出し切ってあそこはフニャフニャになりますよね?以前付き合っていた男性は(少数ですが)そうでした。 旦那は違って、終わった後もたってるんです。そして決まってトイレにいきます。 イキきっていないのでしょうか? そしてトイレで残り(?)を出してるんでしょうか? ただ用をたしてるだけでしょうか? それとなく聞いてみた事はあるのですが、明確な答えを得られず。 もし(私との行為が)満足していないなら、気になってしまいます…。 気にする事ではないのでしょうか?

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

  • 0歳児を預けること かわいそうと言われます。

    同じような質問があって回答もたくさん出ていたのですが 回答を読めば読むほど悩んでしまうので 新しく質問をさせて頂くことにしました。 よくあることだと思いますが 家計の為に0歳児の子供を預けて仕事をしようと思っていたら 友人に「3歳までは母親が育てないとかわいそう」と 言われて意気消沈してしまいました。 かわいそうな理由として友人の姉が保育士をしているのですが 保育園では人数が足りないからそんな一人一人構ってあげられない、 子供も甘えられない、 正社員よりもアルバイトの人が多いけど アルバイトのお給料は少ないから適当にやっている人も多いという ものでした。(お母さんからお願いされたことをやってなくても 連絡帳にはきちんとやっていると記入するとかだそうです。) 私もできれば3歳までは一緒にいたいと思いますが 住んでいる地区は保育園が足りないため、年齢が上がれば上がるほど 募集枠が少なくなり入所しにくくなるので、入所申請するなら早いほうが いいとの事なのです。(現在待機児童のため無認可を探しています) 貯金もどんどん減っていってますし・・。 過去に類似の質問に対する回答を読んだのですが 保育園はかわいそうな所ではない、親と一緒にいる時間は少なくても その分、夜や休日に子供の相手をしてあげればよいという 一緒にいる時間よりも密度が大事という意見と やはり三つ子の魂百までもというように3歳までは親が常に一緒にいて 育てるべき、自分も保育園児で寂しかったという意見の 二つに分かれますね。 私は両方の意見にそれぞれ納得するものがあるのですが 夜や休日にしっかりと子供の相手をしたとして 子供が寂しいかどうかは 最終的には子供の性格によるのでしょうか? それとも預ける保育園の質によるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • miyon
    • 妊娠
    • 回答数15
  • 勃起していない男性器は女性器に挿入できる?

    勃起していない男性器は女性器に挿入することはできないのでしょうか? 仮に挿入できるとすると、そのまま女性上位でピストンしたら中で勃起したりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#16034
    • 性の悩み
    • 回答数5