• 締切済み

会社設立

最近0円会社が設立できると知りました。どのような手続きをしたらよいのでしょうか?会社勤めをしながら会社を設立するということは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

1円会社ではありませんか?就業規則等で兼業が禁止されてなければ可能です。

参考URL:
http://www.expert-net.com/samurai/over/#ichien?OVRAW=%EF%BC%91%E5%86%86%20%20%E4%BC%9A%E7%A4%BE&OVKEY=1%20%E5%86%86%20%E
pchanhiromi
質問者

お礼

ありがとうございます。無料で最初は相談にのってくれる会社があるんですね。就業規則を来週手に入れてみます。