• ベストアンサー

東京でいい整形外科知りませんか?

数日前から右の腰が痛いです。 整形外科に行こうと思うのですが、 どこに行けばいいのかよく分かりません。 世田谷~渋谷~新宿エリアでいい病院をご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

玉川病院の整形外科有名です。 最近義母が脱臼骨折して玉川病院に運ばれましたが 適切な処置で感謝しています。 http://www.tamagawa-hosp.jp/

bunco
質問者

お礼

ご実体験に基づいたご意見ありがとうございます。 施設もきれいで、総合病院よりも親近感がありそうでいい気がします。 大変参考になりました。

bunco
質問者

補足

すみません、玉川病院も総合病院ですね… でもいい感じだと思います。

その他の回答 (1)

noname#14660
noname#14660
回答No.1

NHKにご出演されていました。

参考URL:
http://www.tkn-hosp.gr.jp/
bunco
質問者

お礼

すみません。最初にお礼差し上げたつもりで書き込めていませんでした。 早速のご意見ありがとうございます。 身近な診療所がいいのか、総合病院がいいのか、迷っていたところです。 このような総合病院のほうが、設備も信頼度もありますよね…