• ベストアンサー

「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」で宇多田とさだまさし。

今週の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」で、さだと宇多田のトークで、 さだが宇多田の「Automatic」について、 「15、16歳の若造(宇多田)が、イッツお泊り~って歌うなんて、けしからんと思っていたが、イッツ、オートマチックだったんだね」 とか言ってました。 もちろんネタだと思いますが、 みなさんも「イッツお泊り~」と思ってましたか?

noname#15555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwn606
回答No.1

私もみてました! が、絶対にネタだと思います。 どう考えても、ひっきーは発音がいいので、automaticとしか 聞こえません。」

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さだの話しは昔から非常に面白いのに、今回のこの部分だけは「ヤッチャッター」という感じでしたね。

その他の回答 (1)

noname#15576
noname#15576
回答No.2

いえ、思いませんでした(笑)タイトルを先に知ったので、それもあると思いますが^^「お泊り」とは聞こえません★

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にそうですよねー。 今でもあの番組を思い出すと、脱力してしまいます。