• 締切済み

文字化けについて

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

きましたかこの質門。 前同じ質問がありました。 参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411 セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411
vivi7
質問者

お礼

ありがとうございます 見に行ってみますね

関連するQ&A

  • 文字化け

    IEの右上の3つの四角、「閉じる」「最大化」「最小化」のボタンが文字化けしています。右からr、1、0みたいになっています。前は普通だったんですが。どうやったら治るのでしょうか?

  • 文字化け?

    先日から、IEやWORDなどのウインドウを開いた時に、右上にある“閉じるボタン”“最大化ボタン”“最小化ボタンが”“r”“1”“0”と表示されているのです。これは何故ですか?元に戻す方法はありますか?誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • 文字化けが直りません

    IEの右上の「最小化」「元のサイズに戻す」「閉じる」のボタンが「0」「2」などに文字化けして戻りません。 (どこのHPでも)HP内のレ点でチェックする所も、変な文字になっていて、チェックしたかどうかも見えない状態です。 電源を切っても、つければまた同じ状態になっています。 最近、そうなりました。普通に使っていたのですが・・ どうしたら直りますか?

  • 文字化けしているようなのです

    画面右上に四角のボタン3コ最大化、最小、閉じるボタン、です。それが0、1、0、の数字になりました。 チェック欄にも他にも変な数字がは入り、微妙に困ってます。 全くの初心者です。基礎用語もよくわかってませんがよろしくお願いします。 

  • 文字化け?

    画面上で右上にある「最小化」・「最大化」・「閉じる」等のアイコン(かな?)が文字化けみたいになってるんです。どうしたら直りますか?

  • モジ化け

     右上の 最小化 元のサイズに戻す 閉じる、 などのアイコンがもじばけしてしまいました。 どうすれば直りますか?

  • 数字に文字化けしてしまいました

    画面右上に出る、最小化・閉じるボタンが「0」や「2」など数字に表示されるようになってしまいました。 ついでに言うと、手書き入力パットの文字表示も黒い縦線が沢山でてくるだけで、文字が表示されないんです。 パソコン初心者でまわりに聞ける人もいないんです。 誰か直しかた教えて下さい。お願いします。

  • 文字化け!?

    タイトルバー(?)の右上に、最小化とか閉じるとかの ボタンがありますよね。このボタンの模様がおかしいん です。ほかにも色々... 変にいじっては無いのですが突然変わってしまいました。 何じゃこりゃー 具体的には  最小化ボタン   → 0と書いてあります  最大化 〃    → 2 〃  閉じる 〃    → ギリシャ字のパイに似てる  チェックボックス → グチャグチャ 壊れたんでしょうか? ちなみに文字は正常に出てます。

  • 文字化けならぬ数字化け

    どうした訳か画面の右上いある最大化.最小化.閉じるが、0. 2. o.になるのは何故?元にもどすにはどうすればよいですか?解かる方お願いします。

  • 文字化け??

    ウィンドウの右上の「最小化」や「元のサイズに戻す」、「閉じる」などのボタンが文字化けしたようになっていたり、チェックボックスの表示がおかしくなったのですが、どうやったら直せますか?