• 締切済み

kinkikidsのアルバムの曲(CM)

kinkikidsのHアルバムのCMでは3つの曲が流れているのですが、 その2曲目に流れる曲の名前を教えてください。 (ジャニーズって曲試聴できるサイトは無いんでしょうかね?) よろしくお願いします。

  • konoe
  • お礼率97% (303/312)

みんなの回答

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.3

 99%LIBERTYという曲です。ちなみに初回限定版についているDVDにはこの曲のPVがついています。  あと(ネタバレになってしまいますが)DVDには二人のインタビューも収録されていてビロードの闇の時にシングル曲をどっちにするか迷ったというようなことをおっしゃってました。

konoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 下の方の回答を頼りに歌詞検索してみたところ、「ビロードの闇」でした。 「99%LIBERTY」という曲も気になりますね・・・。

回答No.2

追加です。 今 娘に検索してもらったら 下のブログ に書いてありました。 流れたのは Anniversary、ビロードの闇、99%LIBERTY の3曲みたいですね。

参考URL:
http://pink.ap.teacup.com/dekiai51x244/
konoe
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 歌詞検索してみたところ、「ビロードの闇」でした。 すっきりしました~。 アルバムの購入予定はないのですが、「ビロードの闇」はシングルで出ているようなのでレンタルしてみたいと思います。 娘さんにわざわざ聞いてくださってありがとうございます!

回答No.1

光一君ファンの娘によると そういうサイトは存在しないそうです。また、彼女もすでに購入済ですのでCMは見ていないようです。 1.Arabesque ~千夜一夜の夢~ 2.Anniversary 3.恋涙 4.【AOZORA】 5.キミハカルマ 6.Love Me More 7.Breath 8.Water Screen -theme of H-(inst.) 9.ビロードの闇 10.ダイヤモンド・ストーリー 11.駅までは同じ帰り道 12.未完のラブ・ソング 13.99%LIBERTY Bonus Track. In My Heart 上は娘に書いてもらった曲名(通常版)です。 限定版にはDVDがついてて Bonus Track がないそうです。 歌詞は書けないのですが、結構マニアックなファンサイトなどを検索してみたらお探しの曲名がわかるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • kinkikids

    kinkikidsのIアルバムの一曲一曲について、コメントが載っている雑誌を教えてください!!! いまから買いに行きます!!

  • たぶん?KinkiKidsの曲だと思いますが・・・

    この間有線でかかっていた曲なのですが、たぶんKinkiKidsの歌でふざけているようなラップのようなものを聴いたのですが曲名がわかりません。 これだけの情報でわかりにくいとは思いますが誰か教えてください。

  • ウォークマンコネクトのCM曲

    ウォークマンコネクトのCMで流れている曲を試聴したいです! 試聴出来るようなサイトがあれば教えて下さい!!

  • kinkikidsについて。

    大学生です。 私は小学校低学年の時から、kinkikidsが好きでした。 今も好きなのですが、最近の曲は以前に比べて、暗くなってきたように思い、少しがっかりです。 「夏の王様」や、「ね、がんばるよ。」や、「フラワー」などが好きだからです。 また、メディア等でも、取り上げられる機会が減ってしまい、がっかりです。 なんであんなにかっこよくて歌唱力もあるのに今は勢いがないんだろうと納得できません。 また、同年代でもkinkikidsを好きな人が少なく、人とずれた趣味になってしまうのも悩みです。 あと、一番心配になったのは、「φ」のライブでkinkikidsの二人があまり楽しそうに見えなかったことです。 昔の方が輝いていたように思います。 歳をとったからじゃなくて、なんかあきらめていたようにも見えました。 小さい頃から自分の元気の源はkinkikidsだったので、やっぱり彼らが輝いていると嬉しいです。 だから頑張ってもらいたいのですが、 みなさんは、kinkikidsについてどう思っていますか?

  • かかっていた曲とアルバムを教えて下さい

    お世話になっております。 3月20日24時20分からのタモリ倶楽部で真空管KT‐88とWE-300Bの 聞き比べをダイナミックオーディオ5555 を借りて行っていました。 試聴用にカーペンターズ 「ナウ・アンド・ゼン」から『シング』を (僕も結構試聴用に使います) 使っていましたが ジャズのアルバムが判りません? よくどこらかで聴く曲なのでアルバム名が知りたいのですが 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • バベルのCM曲

    バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

  • KinKiKidsの...

    KinKiKidsのCD関連の販促品(ポスター)って、他のアーティストのと違って、くれないCD店が多いのですが、どこかもらえる店、ご存知の方教えて下さい! (ちなみに新星堂さんはGLAYやΛuciferなどはくれますが、ジャニーズ関連はダメでした。あとseidenさんはメーカーがつけている特典以外はなにもありませんでした。) できれば関西圏でお願いしますね♪

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われた曲を集めたコンピレーションアルバムってありますか?

    CM等で使用され、誰もが聞いたことある!という曲ばかりで構成されているコンピレーションアルバムを探しています。 何かおすすめのCDはありますでしょうか?

  • アルバムVIP4のCMで一番最後の流れている曲

    こんばんわ。 CDアルバムVIP4のCMがよく流れていますが そのCMで一番最後に流れている曲が誰の曲だったか 思い出せません。 どなかた教えていただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう