• 締切済み

kinkikidsのアルバムの曲(CM)

kinkikidsのHアルバムのCMでは3つの曲が流れているのですが、 その2曲目に流れる曲の名前を教えてください。 (ジャニーズって曲試聴できるサイトは無いんでしょうかね?) よろしくお願いします。

• konoe
  • お礼率97% (303/312)

みんなの回答

• seara777
回答No.3

99%LIBERTYという曲です。ちなみに初回限定版についているDVDにはこの曲のPVがついています。  あと(ネタバレになってしまいますが)DVDには二人のインタビューも収録されていてビロードの闇の時にシングル曲をどっちにするか迷ったというようなことをおっしゃってました。

konoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 下の方の回答を頼りに歌詞検索してみたところ、「ビロードの闇」でした。 「99%LIBERTY」という曲も気になりますね・・・。

回答No.2

追加です。 今 娘に検索してもらったら 下のブログ に書いてありました。 流れたのは Anniversary、ビロードの闇、99%LIBERTY の3曲みたいですね。

参考URL:
http://pink.ap.teacup.com/dekiai51x244/
konoe
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 歌詞検索してみたところ、「ビロードの闇」でした。 すっきりしました~。 アルバムの購入予定はないのですが、「ビロードの闇」はシングルで出ているようなのでレンタルしてみたいと思います。 娘さんにわざわざ聞いてくださってありがとうございます!

回答No.1

光一君ファンの娘によると そういうサイトは存在しないそうです。また、彼女もすでに購入済ですのでCMは見ていないようです。 1.Arabesque ~千夜一夜の夢~ 2.Anniversary 3.恋涙 4.【AOZORA】 5.キミハカルマ 6.Love Me More 7.Breath 8.Water Screen -theme of H-(inst.) 9.ビロードの闇 10.ダイヤモンド・ストーリー 11.駅までは同じ帰り道 12.未完のラブ・ソング 13.99%LIBERTY Bonus Track. In My Heart 上は娘に書いてもらった曲名(通常版)です。 限定版にはDVDがついてて Bonus Track がないそうです。 歌詞は書けないのですが、結構マニアックなファンサイトなどを検索してみたらお探しの曲名がわかるのではないでしょうか。