• ベストアンサー

画像の上に文字をのせたい。

ホームページビルダーを使っています。 ついさっきまで画像の上に文字を重ねることが出来ていたので、突然出来なくなりました。 何か設定を変えてしまったのでしょうか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36485
noname#36485
回答No.2

「文字を重ねる」という事は、書き込んでいるわけではないのですよね? ホームページビルダーではかんたん配置モードを使っていますか?でしたら、文字入力スペースの位置が背後に下がった可能性があります。文字入力スペースを右クリックして、最前面に配置してみてください。

その他の回答 (1)

noname#208024
noname#208024
回答No.1

画像の上い文字を書く方法としては、なにもホームページビルダーを使わなくても、ウィンドウズ仕様のペイントで書くことができます。ペイントを立ち上げて、画像を開き、書き込むだけです。簡単です。 ホームページビルダーを使用するより、きちんとHTMLを勉強されてはどうですか?