• ベストアンサー

母へのプレゼント

母へプレゼントを考えているのですが、洋服をプレゼントしたいと考えてます。母は首にピタッとするタイプのタートルが好きなので、それがいいかな~と考えているのですが、最近の洋服は着丈が短い為、何を買っても母は短い!と言うのです。 着丈が長めのタートル(長袖、半袖どちでもいいです)で、あまり金額が高くないものがありましたら教えてください。その他にも何かいいのがありましたら、是非おしえてください!

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sea_salt
回答No.1

安いのでプレゼントには・・・と思うのですが、私は大好きなデザイン&シルエットなので、ユニクロをお勧めいたします。 ユニクロなら着丈も長くサイズやカラーバリエーションも豊富なのでいいのでは? 私は家族にユニクロをプレゼントしますが、え?そんな安物?という人もいますので・・・あなたのご家族に合わせてくださいね。 カシミヤもいいですよ。 あ!そうそう、きちんとした?ブランドやメーカーものは流行物なので着丈の短いものが多いですね。スーパー(イオン、ヨーカドーなど)で販売しているものは実用を兼ねているのか、着丈の長いものも結構あります。

spinky
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 母はユニクロ・・あまり好きではないみたいです。でも最近はカシミヤの物とかもありますし、ちょっとのぞいてみますね。 ヨーカドーも見たのですが、やはりデザインが・・ 母は洋服の仕事をしているので、他の方よりデザインとかにうるさいかも・・です

その他の回答 (1)

• sea_salt
回答No.2

#1です。 お母様は洋服のお仕事していたんですか~ それなら、デザインなど気になりますね。 お役に立てずにすみませんでした。