OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしてもタイトルが思い出せないんです。カタカナ4文字だったような

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178368
  • 閲覧数147
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

5年前ぐらいかにテレビ(局はわかりません)でやっていた海外ドラマなんですが、
○ 飛行機に乗ってオーロラみたいなとこに突っ込んでいって昨日についてしまうとかいうものなんですが。
○ そこをくぐるときには意識があると飛行機から消えてしまって、消えた人のペースメーカーが座席に落ちていたりしていました。
○ その戻った昨日では怪物が昨日という存在を食べていてそれから逃げているシーンもありました。
○ 最後に元の日に戻るときは飛行機の中を減圧して意識を失って消えないで帰れる。(その時に気圧を元に戻す役の人が消えるのを覚悟でがんばった。)

悪文と情報不足(小学校のころにみていたので)で申し訳ないんですが気になってしょうがないので誰か教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

スティーブンキングのランゴリアーズではなっかたでしょうか?NHKで見たと思います。
お礼コメント
icantremember

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございます!!
そうですそれです。すっきりしました。
映画だったんですか。もう一度レンタルしてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-02 12:35:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (28/74)

スティーブン・キング原作の「ランゴリアーズ」です。
ビデオもありますが・・・この先は言いません。
お礼コメント
icantremember

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございました。すっきりしました。

>この先は言いません。
何なのでしょう気になります。
投稿日時 - 2001-12-02 12:40:17