• 締切済み

【映画】大分昔に見たのですが・・・タイトルが分かりません。

内容もあまり覚えてないのですが、分かる方がおられましたら教えてください。 飛行機に人が乗っていまして、中には寝ている人もいました。 その飛行機がオーロラ(の中?幕?)を通過した際、寝ていた人たち(10人くらいでしょうか?)以外皆居なくなってしまいました。 その後飛行機は自動的に、どこかの空港に着陸。(誰も居なかったと思います) その後忘れたのですが、世界(空港と外?)が崩れていき、飛行機に乗っていた人たちがまた、飛行機に乗って逃げる。1人の男の人意外皆寝て(気を失って?)またオーロラを通過します。 これしか覚えてないんです。 分かる方おられましたら、教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2
shien0713
質問者

お礼

有難うございます!! こんな分かりづらい説明を理解していただき有難うございます。 多謝

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記質問と同じでしたら「ランゴリアーズ」ですね。↓ http://okwave.jp/qa2540949.html

shien0713
質問者

お礼

有難うございます。 小学生のときに深夜でみて、結構長い間悩んでいたので。。。 身近な人は撃沈したので。うれしいです。 多謝