OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルと作者と入手方法教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249578
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (83/147)

また聞きなんで詳しい部分は違うかもしれませんが以下の項目で分かる方、回答よろしくお願いします。
1、主人公が目覚めると乗っていた飛行機の乗員が10人になっている。
2、飛行機はオートパイロットになっていて機長達も消えている。
3、どうやら意識のある者だけを食べる怪物の仕業らしく寝ていた者だけが無事だったらしい。
4、その後彼らは無人界(ここらへんまた聞きの為不明解)に飛ばされる。
5、10人の中に飛行機を操縦出来る人がいて…
後出来れば映像化の有無とかも教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは!!
ビビビッと来ました!!(何)

それは、あのスティーブン・キングの作品で、「ランゴリアーズ」という物語です。

映画化もされてますし、以前にNHKで放送されたのを見ました(これが映画だったのかな?)。

検索サイトで「ランゴリアーズ」を検索すればいっぱい見つかると思います。

ではではっ♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (146/451)

間違いなく「ランゴリアーズ」ですね。

著:スティーブン・キング
訳:小尾 芙佐

文春文庫から刊行されています。
キングの作品は、ほとんどの書店に置かれていますので、
比較的簡単に手に入ると思います。

映画?の方は、私もTVで放送されたものを見ました。
レンタルビデオは確か2本組みだったため、
借りるのを止めた記憶があります。
お礼コメント
Daxing

お礼率 56% (83/147)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-04-10 16:43:44