• ベストアンサー

東京は、私にとってとても疲れる町です。

I_wanna_knowの回答

回答No.4

うーん、tiring, tired だと、退屈で疲れるっぽい雰囲気になりそうな気がします。東京で暮らす事は疲れる、みたいな事を表現したいのであれば、Living in Tokyo is very exhausting. なんてどうでしょう。

ppingu
質問者

お礼

tiring, tired は、退屈で疲れる。。という雰囲気になるのですね。。 とても参考になりました。。 ご回答ありがとうございます (^^)v