OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2つほど教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.178179
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

1、アルベド語辞書の3巻(リキ号の中)を取り忘れたのですが、もう手遅れでしょうか?(取り忘れても別の場所で手にはいるとも聞きました、もし手にはいるならそれはどこですか?)

2、雷平原の落雷に何度か当たるとアイテムが手にはいると聞きましたが何回当たるとなにが手にはいるのですか?

わかるかた教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (7/51)

三巻はザヌビア砂漠でとれますよ。
セーブデータなくても大丈夫。
NO1の参考URLにもかいてありますよ。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

回答ありがとうございました。
しかしいまちょうど砂漠が終わってしまってセーブしたところなんです(T-T)また、ここにきて手に入れることってできるのでしょうか?(18巻もとり忘れた)
投稿日時 - 2001-12-02 21:49:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

1. ゲーム始めの頃のセーブデータありますか?ちょうど3巻がでる辺りのデータを引っ張り出して3巻をとったらセーブ。辞書統合をすればOKです。(ずいぶんとはしょって説明してます)そのころのデータがなければ最初からやり直すしかないですね。 2. 詳しく書くのは面倒なので下記サイトを見てください。雷を200回連続で避ければルールーの最強武器を変化させる火曜の聖印が手に入ります。 ...続きを読む
1.
ゲーム始めの頃のセーブデータありますか?ちょうど3巻がでる辺りのデータを引っ張り出して3巻をとったらセーブ。辞書統合をすればOKです。(ずいぶんとはしょって説明してます)そのころのデータがなければ最初からやり直すしかないですね。
2.
詳しく書くのは面倒なので下記サイトを見てください。雷を200回連続で避ければルールーの最強武器を変化させる火曜の聖印が手に入ります。
参考URL:http://ff-11.com/
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

回答ありがとうございました。
しかし、1の回答に関してなんですが、3巻は取り逃してもまたとる機会があるらしいです。(参考URLには載ってましたありがとうございました)
それと2つ目の回答ですが、避けた時に出てくるアイテムではなく、当たった時に出てくるアイテムがしりたいんです。
投稿日時 - 2001-12-02 21:44:09
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (7/51)

ホーム脱出後ってことでしょうか? 飛空挺を入手したらいくでも来られますよ。 ...続きを読む
ホーム脱出後ってことでしょうか?
飛空挺を入手したらいくでも来られますよ。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 18:10:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ