• 締切済み

Illustrator10でepsを埋め込もうとするとアラートがでるのですが

Illustrator10でepsを埋め込もうとすると 「メモリが足りないため、解析を完了できませんでした。一部のオブジェクトが破損したか、失われた可能性があります。」 というアラートが頻繁にでます。 OSはバージョン10.3.9を使用しています。 OS9のときは情報からアプリケーションのメモリを増やせたと思うのですが、Xはどこからメモリを増やすことが出来るのかわかりません。 しかし、異なる環境の他のマシンでも同じアラートがでるのでメモリだけの問題でもないような気がします。 Illustratorに詳しい方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• jdash
回答No.1

埋め込もうとしているEPSはどのようなEPSですか? 教えてください。 オブジェクトが非常に多い場合はうまくいかない場合もありますし、他のソフトウェアのEPSはIllustratorが解釈できないとエラーになる場合があります。