• ベストアンサー

ツールバー

pmmaohmの回答

• ベストアンサー
  • pmmaohm
回答No.3

「スタート」ボタンのあるグレーのバーはタスクバーですね。 そのタスクバー上のな~んにもないところで 左ボタンを押しながら右側でも左側でもいいからドラッグ。 そしたら、タスクバーが右側(左側)に移動します。 同じことをすれば、元通り一番下に移動してくれますよ。 上から下にはいきなりはできません。四辺を順番に移動すればできます。 急がばまわれですね。(笑)

ryuusennsisho
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に急がばまわれ!ですね まず左に移動させればよかったんですね