• ベストアンサー

Wordでの表示

よろしくお願いします。 ワードでスペースを入れると□のような文字が 出ます。 しかし、違うパソコンでは出ません。 これを出なくするにはどうすればいいのでしょうか?? ワードはあまり使わないのでよくわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyom77
回答No.1

次の方法でできますよ。 1.メニューの【ツール】→【オプション】 2.「表示」のタブの所の編集記号の表示の欄のスペースのチェックを外す。 でできます。

その他の回答 (1)

• brogie
回答No.2

tyom77さんの方法で出来なかったら、次のようにして見て下さい。 1.メニューの「ツール」→「オプション」 2.「表示」のタブの所の編集記号の表示の欄は「段落」だけにチェックを入れておきます。 3.「ツールバー」の右の方に「100%」と表示されている、その左となりに矢印が2つ上下に書かれています「編集記号の表示・非表示」をクリックして、編集します。ここが白く凹んでいたら「スペース」が表示されます。 この「編集記号の表示・非表示」をもう1度クリックすると「全角スペース」や「半角スペース」や「タブ」記号は表示されません。