OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Wordでの表示

  • 困ってます
  • 質問No.178080
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (13/74)

よろしくお願いします。

ワードでスペースを入れると□のような文字が
出ます。 しかし、違うパソコンでは出ません。
これを出なくするにはどうすればいいのでしょうか??

ワードはあまり使わないのでよくわかりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

次の方法でできますよ。
1.メニューの【ツール】→【オプション】
2.「表示」のタブの所の編集記号の表示の欄のスペースのチェックを外す。
でできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

tyom77さんの方法で出来なかったら、次のようにして見て下さい。

1.メニューの「ツール」→「オプション」
2.「表示」のタブの所の編集記号の表示の欄は「段落」だけにチェックを入れておきます。
3.「ツールバー」の右の方に「100%」と表示されている、その左となりに矢印が2つ上下に書かれています「編集記号の表示・非表示」をクリックして、編集します。ここが白く凹んでいたら「スペース」が表示されます。

この「編集記号の表示・非表示」をもう1度クリックすると「全角スペース」や「半角スペース」や「タブ」記号は表示されません。