• 締切済み

この人、ケチだな~と思う行動

marimaxの回答

• marimax
回答No.14

もう10年近く前の、忘れられない強烈な出来事です。 友達5人と、ホテルのケーキバイキングに行った時のことです。 ある賭けに勝った二人に、後の3人がおごってあげたのですが・・・。そのうちの一人が、食べるのとは別に、持参してきた大きなタッパウェアに、手当たり次第に詰め込みだして・・・。 みんなが止めるのも、お店の人の冷ややかな視線もお構いなし。普段お洒落で上品ぶってる彼女の化けの皮が剥がれた瞬間でした。

wankoko
質問者

お礼

バイキングのモノをお持ち帰りだなんて、 マナー違反もいいところですね。 一緒にいて恥ずかしいです。 回答ありがとうございます。