• 締切済み

ビルの入退館システムのコスト

ビルの入退館システムの導入にどのくらいのコストがかかるか、ザックリで構わないので、ご存知の方教えていただけますか? または、関連のサイトなどあれば教えてください。 ID数は250程度、カードリーダーは1ヵ所です。 初期費用とランニングでどのくらいか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.1

タイムカードとその機械で2万円から(^^; 月々の電気代と補充のインク代+用紙代で月500円程度でしょー