• ベストアンサー

JR京都と三条周辺の食べ物屋さん

JR京都と三条でいいお店を教えてください。お酒の飲めるお店がいいです。彼女と行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 私は京都駅周辺でゆっくり夕食をとる場合は多くないのですが、その中でオススメでしたら…、 【石焼地鳥 石庵 京都駅前店】   JR京都線京都駅から徒歩5分。   石焼料理もですが、銀シャリが美味しいです。 http://r.gnavi.co.jp/k144805/ http://www.ishiyaki-issian.com/ 【鬼河童】   JR京都線京都駅から徒歩3分。   町家で食べる創作和食のお店です。 http://r.gnavi.co.jp/k375703/ 色々美味しいお料理を食べながらユックリ呑んでも過ごせるお店です。 宜しければ御参考にしてみて下さいませ。 三条界隈はお店がいっぱいですので、 もっと御予算やジャンルやエリアを明記して頂けると回答しやすいかと思われますね。 お役に立てればイイのですが・・・。